※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
子育て・グッズ

プーメリーの新型と旧型で価格差があるので、どちらを選ぶか悩んでいます。オススメはありますか?

プーメリーを購入しようと思ってるんですが
新型と旧型でこの価格差なのでどちらにするか悩んでます、、
どちらがオススメとかありますか?(´๏_๏`)
回答お願いします!!

コメント

かえ

うちは下のやすい方持ってます!
セットになって上のみたいにぶらさげるようなものもついているので、こっちで十分だと思います😋

すー

下のですが十分楽しんでますよ😊
プレイジムにすると低いなぁって感じましたが本人は目の前にあって逆にいいみたいです。笑

しゅう

うちに旧型ありますが、不便はしてません\(^-^)/

ともちゃん

我が家は下の旧型のを持ってますが、1歳5ヶ月で未だに音楽を鳴らしたりプーさん触ったりして遊びますよ〜😁
旧型でも全然問題ないと思います!

しらす

新しいものが出てるんですね!
うちも旧型使ってましたが、上のような形になるしパット見ぬいぐるみとかも同じだと思います。
私だったら旧型買うかな☺
差額の2000円で他のおもちゃ買えますし。

ひなまま

下の方使ってます😄上の子と下の子でもう3年出しっぱなしですが楽しく使ってくれてます😄

はる

買いたかった時にちょうど新作が出るタイミングだったので新作を買いました😆
回転速度が変えられるのと、メロディーの曲数が多いとの事だったので、曲数多いところに惹かれました😄