※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊活

妊活1年経過。自己流でトライ中。基礎体温低く2層にならず。低いままで妊娠した経験ありますか?妊娠時のグラフも見たいです。

妊活して1年が過ぎました😭昨年の夏から今年の2月まで産婦人科に通い、タイミング療法と3周期クロミッド内服してました。家庭の事情で病院に通えなくなり、自己流で妊活してます。7月24日に排卵検査薬で陽性になったのでその前後はトライしましたが、いつもよりも基礎体温が上がらず、2層にもなりません😭

2層にならず、低いままでも妊娠したよって方いらっしゃいますか?😭もし可能であれば、妊娠した時のグラフも見せていただけたら嬉しいです💦

コメント

ねこ😺

画像はないですが、二層にならずガタガタな感じだけど妊娠しました🙆‍♀️

• らび

らび

コメントありがとうございます😭
    ちなみに妊娠される前からガタガタでしたか?💦

• 8月3日
  • ねこ😺

ねこ😺

クロミッド飲んでたときはまあまあ二層になってました。でもやめてからガタガタでしたねー(´・ω・`)
    妊娠早くしたくて最終手段でhcgとかに切り替えちゃいましたけどね💦

• 8月4日
  • らび

らび

そうなんですね😭私はクロミッド飲み始めてからガタガタになりました💧あとおりものの量も格段に減り、胸の張りなど生理前症状があまりでなくなってしまいました😭

• 8月4日