※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

15w3dの初マタ。4Dエコーで感動。妊娠喜びを報告できず、母に吐き出し。流産経験あり。奇跡の連続に感心。旦那の反応に戸惑い。

この喜びを話せる友達がいないので書かせてください😂💓笑

15w3dの初マタです。
今までもらえたのが白黒エコーの写真だけで、ジンジャークックみたいなシルエットしか見たことがなかったんですが、今日初めて4Dエコーの写真をもらってちゃんと人間になってて感動しました😭

まだ頭パカーン🧠だし目元も作られてる途中ですが、初めてお顔が見れてもう「なにこのポーズ!?可愛すぎる!!どっち似なんだろう???」とテンションの高まりが抑えられません😂
顔なんてこれから肉付いていくからどんどん変わっていくのも分かってるんですが、もう嬉しくて嬉しくて😂

流産経験があるので、今回妊娠した時も「またダメかもしれない……」と初期から割とネガティブな気持ちで過ごしてましたが、きちんと成長してくれていて本当に嬉しいです。
妊娠って奇跡の連続なんだなあと感心することばかりです。

出張中の旦那に写真を送ったら「なんかグロいね〜」とだけ😂他所の子の話をしているかのような温度差でした。笑(まだ父性のカケラもないので仕方ないんですが)

この喜びを報告できる人が母しかいなかったので吐き出させてください🤣

コメント

ちみまま

おめでとうございます😆❤️
愛おしいですよね❤️
可愛いですよね❤️
これからどんどん楽しみですね❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💓
    投稿してから気付いたんですが、荒ぶりすぎて誤字脱字がやばいです笑

• 8月3日

おめでとうございます💖
形が見えるとわ〜本当にお腹の中に人がいるんだーって実感しますよね😻
こんなに小さいのに日々がんばって大きくなってくれてるんですよね、、😭
産まれる前からこんなに愛情いっぱいもらえてあかちゃんも幸せ者ですねっ
暑いので体調に気をつけてくださいね😍🙌🏻

• ママリ

ママリ

まだ胎動もなく、あまり実感がなかったんですが今日で一気に実感が湧いてきて……それはそれで心がまだ追いついてないです🤣笑
    そう言ってもらえるととても嬉しいです😭ありがとうございます😭💖💓

• 8月3日

そろそろ胎動も感じて来ますね!
楽しみですね^_^
ちゃんとお顔もわかりますね。
可愛い💕

• ママリ

ママリ

当たり前ですが、ちゃんと鼻がある!口も!目も!と一々感動してしまいました🤣
    胎動待ち遠しいです( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 💕

• 8月3日
はじめてのママリ

白黒だと分かりずらいですが、4Dも怖いですよね😂
4Dに変わった瞬間、エイリアンやんけ!って思いました😂
本当、これからどんどんお肉が付いて可愛くなっていくのが楽しみですね😊❣️

• ママリ

ママリ

脳みそ🧠が見えてたのは正直面食らいました😂笑
    こんなに小さいのにあと半年足らずで3kg前後にもなるなんて想像がつきません……😆✨

• 8月3日

まだまだ小さいのに人の形をしていて感動しますよね!私も、この前まで塊みたいだったのに!とびっくりしました😆これからどんどん肉もついてかわいい赤ちゃんの顔がエコーにしっかり映りますよ😍うちの子は舌をペロペロ出したりあくびしたり笑ったりしてました🤣🤣

• ママリ

ママリ

舌をペロペロだなんて可愛すぎますね😭😭💓と
    一日一日、急ピッチで成長しているんだなあとしみじみ感じてしまいました😊次回の検診が楽しみです🎵

• 8月3日
あったん

おめでとうございます♡
4D凄いですね✨
私のは3Dですが…
顔がふっくらしてくると赤ちゃんっていう雰囲気出てきてまたより一層可愛さ増します💓
是非限られたお腹の中の時間の赤ちゃんの様子を記録に残してあげてください❣️

• ママリ

ママリ

左下のエコー凄いですね!😳もう顔つきや表情がハッキリと!可愛すぎます😭💓
    あったんさんももう少しで赤ちゃんに会えますね😆元気な赤ちゃん産まれますように😊✨

• 8月3日