※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおぺ
子育て・グッズ

弘前市で乳児健診を受けるおすすめの場所を教えてください。近くの小児科は対応が不満で心配です。

弘前市にお住まいの方、乳児健診でおすすめの所ありますか?今まで自宅近くの小児科で受けていたのですが、そこの先生は無愛想で、声も小さいし、診察もサラッとで終わってしまいます。本当に心音聴いてるの?くらいなかんじです(--;)

コメント

蒼まま

城東こどもクリニックかあらいこどもクリニックはどうでしょうか?
近所なので城東こどもクリニックによく行きます。あらいこどもクリニックは乳児健診でこの間初めて行ってきました。

• みおぺ

みおぺ

回答ありがとうございました😄城東クリニックは気になっていたところなので、行ってみようと思います!

• 8月6日
稀華

城東こどもクリニックいいですよー😊

• みおぺ

みおぺ

やはり、みなさん城東クリニックおすすめですね😄回答ありがとうございました!行ってみようと思います😃

• 8月6日
りんご

城東こどもクリニックおすすめします😊
先生も看護師さんも優しいです💗

• みおぺ

みおぺ

回答ありがとうございました😄先生もですけど、看護師さんの対応も優しいと親としても行きやすいですよね♪

• 8月6日
こんちゃん

乳児健診と予防接種は城東こどもクリニックに行ってます😃
風邪症状がある子達とは別の部屋なので安心です💡
看護師さんはサバサバしてて明るいです😊
先生はちょっと声が小さくてたまに聞き取れない時もありますが😅
優しい先生ですよ😄

• みおぺ

みおぺ

回答ありがとうございます✨部屋が別になってるのは安心します😄子供もですけど、親に対しても優しく親身に対応してくれると信頼感持てますよね✨

• 8月6日