※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
妊娠・出産

妊娠21週目でマタニティブラについて相談です。この時期、胸が大きくなることがあるか知りたいです。

妊娠21週目に入りました!
しづらい質問なんですが…
マタニティブラって皆さんどんなのをしてますか?この時期胸が大きくなることってあるのでしょうか…?

コメント

T

私はユニクロのワイヤレスブラをしてます(^^)

• もぴ

もぴ

ユニクロにあるの知らなかったです😗ありがとうございます😊

• 8月3日
さくら

一人目の時はつわりもあったのでハーフトップしてました💦かっちりしたタイプのマタニティブラはキツかったので

体重増加とともに胸が大きくなる方もいます。ワンサイズ上がるとかあります。私はあまり体重増えなかったのでワンサイズは上がりませんでしたが😅

• さくら

さくら

二人目の今はユニクロのエアリズム(カップ入りキャミのやつ)使ってます。楽です。

• 8月3日
  • もぴ

もぴ

私もつわりの時はハーフトップしてて、楽でした😋
    今はそれほど体重増えてないのですが、どうも胸が大きくなったと自分で感じてて…🤣
    ありがとうございます😊

• 8月3日
mewp

GUで買ったブラトップしてます!
胸はだいたいの方は大きくなったり張ってきたりしますよ♪

• もぴ

もぴ

GUにもあるんですね^_^
    やっぱり胸って大きくなるんですね😅
    ちょっと見てみます!
    ありがとうございます(*´∀`*)

• 8月3日
mog

私は15週くらいから1カップくらい大きくなってブラきついので、ユニクロのブラトップで生活してます🤗
産後また大きくなったりもするし、どの大きさに落ち着くかわからないので、フリーサイズで乗り切ります❣️

• もぴ

もぴ

フリーサイズが一番いいですよね😘
    今も大きくなるけど産まれた後もきっと大きくなりそうですもんね😔
    ありがとうございます😊

• 8月3日
HIKARI

ジニエブラというものを使ってます!ノンワイヤーで楽です!

• もぴ

もぴ

ノンワイヤーはきっと楽ですよね(*´∀`*)
    ありがとうございます😊

• 8月3日
(´-`)oO

西松屋で購入した授乳ブラを使ってます(゚O゚)産後も使えるからいいかなぁと✳

• もぴ

もぴ

西松屋安くて品揃えもいいですよね(^ω^)
    ありがとうございます😊

• 8月3日
みかん

妊娠初期から胸の張りがあり、普通ブラからユニクロのブラトップに変更。20週頃からはそれも辛くなり、西松屋やバースデーのマタニティブラ使ってます。胸が垂れないかと心配ですが、ワイヤーなくて楽ですよ。
授乳時期にも使えるのと、普通のマタニティブラ買いました。
今25週で、胸はキチンと測定してませんが、2カップは大きくなってます。

• もぴ

もぴ

ありがとうございます😊
    やっぱりブラの素材にもよるし合うか合わないかも人それぞれですもんね(>人<;)
    色々な店見てみます!

• 8月3日
ねここ

私はブラトップを買いました!
授乳ブラも買いましたが、実際使うときブラトップのほうが上の服あげたときにお腹出なくて良いなって思ってブラトップにしました🙂

• もぴ

もぴ

ブラトップ買う方多いですよね(^ω^)ワイヤーもついてなく授乳の時も役立ちそう✨
    ありがとうございます😊

• 8月3日
しまうま

私もユニクロのブラトップ使ってます!1人目もでした!
だんだん胸が大きくなったのでサイズ変えたりしてます!

• もぴ

もぴ

サイズはちょくちょく変えた方がいいですよね😭ありがとうございます😊

• 8月3日
よぴ29

ドンキで税込980円で売ってたカップ付きのキャミ着てます!洗濯してもヘタれないし楽だしプチプラなのでオススメです(^O^)

• もぴ

もぴ

返信していなくてごめんなさい💦
    ドンキには色々なものが売ってますよね!しかも安いし!!素敵な情報ありがとうございます😊

• 10月11日