※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
お出かけ

お盆休みに東条湖おもちゃ王国に遊びに行き周辺のホテルで1泊する予定で…

お盆休みに東条湖おもちゃ王国に遊びに行き周辺のホテルで1泊する予定です。
おもちゃ王国周辺で、観光や遊べるところはありますでしょうか?
1日目はおもちゃ王国、2日目に遊びにいくところを探しています。

神戸三田プレミアムアウトレットも候補に入れています。

コメント

さくら

先日、私は初日に神戸のアンパンマンミュージアムへ行って、おもちゃ王国のホテルに泊まり、次の日におもちゃで遊んで帰りました!(*´∀`)

• ゆな

ゆな

コメント頂き有難うございます!😊
    私もアンパンマン ミュージアムは別日に行く予定にしています😃連日で行かれたんですね!
    おもちゃ王国のホテル、なかなかのお値段しますよね😆

• 8月3日
  • さくら

さくら

確かに!でも、あのホテル以外ないですよね…(。>д<)

• 8月3日
森の人

神戸どうぶつ王国はいかがですか?( ・∇・)
室内が多くて、動物がたくさん見れるみたいですよー✨
妊婦さんですし、暑いとこより、室内の方がいいでしょうし😊

アウトレットはブランド品買わない私にとって全然つまらなかったので…😢笑

• ゆな

ゆな

コメント頂き有難うございます!😊
    神戸どうぶつ王国いいですね!室内が多いんですね😃娘も動物に興味が出てきてるんで楽しめそうです☺️
    アウトレットはどこも一緒できっとつまらないですよね😅

• 8月3日