※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡スヌーピー♡
その他の疑問

現在32wの2人目妊婦です(*^^*)1月末の出産予定日で、ぼちぼち入院準備…

現在32wの2人目妊婦です(*^^*)
1月末の出産予定日で、ぼちぼち入院準備をしようと思うのですが、産院で着るパジャマは厚手(裏起毛やフリース素材)の方がいいのか、普通のスエット生地の方がいいのか悩んでいます。
産院はあったかいから厚手じゃない方がいいのかな?とも思ったり…。
同じ冬の時期に出産された方や、同じ時期に出産予定の方ですでに準備されてる方がおられたら、是非教えてください!

コメント

つやた

今年の1月に出産しました(^^)
産院めちゃめちゃ暑かったです~私はそこまで暑くないパジャマでしたが、それでも暑かったです( ;∀;)

自分で暖房調節出来たりもすると思いますが、暑くないパジャマにして、寒い時用でカーディガンを持って行くほうが、調節出来ていいかもしれませんね(*^^*)

• ♡スヌーピー♡

♡スヌーピー♡

新生児もいるし、やっぱり暖かいんですね!
    結構な寒がりなので、気になっていました💦
    厚手でないものプラス、上着を準備してみます😄
    ありがとうございます♬

• 12月4日
  • つやた

つやた

お身体冷やさないように、出産頑張ってください(*^^*)

• 12月4日
  • ♡スヌーピー♡

♡スヌーピー♡

ありがとうございます❤︎
    5年ぶりの出産なので、今からドキドキしてます😣
    頑張ります😊

• 12月4日