※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

今からうどん屋さん〜❤️骨折で入院してる祖母のお見舞い行ったら娘に会…

今からうどん屋さん〜❤️
骨折で入院してる祖母のお見舞い行ったら娘に会えた嬉しさからか、お昼ご飯代くれた❤️!
おばあちゃんも恥骨骨折だけど、折れ方が綺麗だったからかいい感じにくっついてもう歩けてるし今月中に退院できそうだって✨もともと足に人工骨入れてるし、今回転倒で頭も思い切りぶつけてしまったから長め入院らしいけど…おばあちゃんの回復力はすごいといつもおもう!
早く元に戻りますように(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

はやく、よくなりますように😭💓💓

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとね😭❤️
    病気ではないからめっちゃ元気だったよ笑

• 8月3日
⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

おばあちゃんって、こちらが思うより元気ですよね(笑)
驚異の回復力で😂❤

讃岐うどん、私も大好きです😆👍

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

びっくりしました😅親からは結構よろしくない的なことを聞いてた(骨折の痛みとかで)のですが、娘効果からか元気いっぱいでした❤️

今いるところめっちゃ有名なうどん屋さんなんです❤️
    以前は近くにあったのですが建物老朽化で撤退してしまってかなり遠くになってしまったので😭ほんと1年近くぶりに来れました!

• 8月3日
  • ⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

元気いっぱいが嬉しいですよね、おばあちゃんも、我が子も、もちろん旦那も!😉笑

讃岐うどん、ほんと毎日でも食べたい😂
    数年前に丸亀市に讃岐うどん食べに行ってその時は4店舗しか行けなかったので、また遊びに行きたいです✨
    1年ぶりと言うことなので、堪能しまくってくださいね😊✋❤
    れなちゃんもたくさんお食べ〜♪👏😆👏

• 8月3日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

本当に。みんな元気が一番です❤️

丸亀は美味しいところ多いですからね(=´∀`)人(´∀`=)今度は高松でも食べてください❤️

• 8月3日