※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

病院での指示と排卵検査薬の結果について相談です。濃さが同じで陽性にならず、排卵されていない可能性があるでしょうか?他の方で終了線より薄い状態で妊娠された方はいますか?排卵されていないか心配です。

31日に病院行った時、3日にタイミングとって4日に来てくださいと言われています!
ワンダフォーの排卵検査薬も併用しているのですが先月は昨日と同じくらいの濃さで陽性にならずに終わりました😭
今月も濃くならなければ排卵されていないとゆうことですか?
ワンダフォーの排卵検査薬つかっていて終了線より薄くしかでなくても妊娠された方いらっしゃいますか?
終了線より濃くなると書いてあるのでやはり薄いと排卵されてないんですか?😭
コメントよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

わたしは排卵するときはかなり濃くなりました。個人差があるかもしれませんが。

• pipi

pipi

コメントありがとうございます!
    やっぱそうですよね😂
    排卵してないのかなぁ😭

• 8月3日
  • ままり

ままり

ちなみに何時間おきに検査薬されてますか?

• 8月3日
  • pipi

pipi

今は夜一回だけです!
    もう少し濃くなったら朝夜2回検査しようと思ってるのですが濃くならないのでまだ一回です😅

• 8月3日