※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
妊娠・出産

次回の妊婦健診で体重が増えているか不安です。前回と比べて体重が減少しているので標準なのか心配です。

前回の妊婦健診が7/23(月)で次は8/6(月)に行く予定です💓7/26(木)に胎動が少なく感じ、病院を受診し異常はなく、いつもの妊婦健診みたいに胎児の体重などを測ってくれたのですが、7/23の時が1780gぐらいで、7/26の方が1700gぐらいで少なくなっていました💦先生に聞いたら大丈夫と言われたのですが、次の妊婦健診で増えてるか不安で😱体重的には標準ですかね??(涙)

コメント

s

私も減ったりした時ありましたが大丈夫でしたよ☺️32週頃の体重も1760gくらいだったので標準だと思います(*^-^*)✨

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

最初、減ることなんてあるの?!と信じられませんでした😂体重も平均みたいで安心しました〜💓月曜の妊婦健診で大きくなってれば尚更問題ないですよねっ!

• 8月3日
ちょき

エコーはあくまで推定で誤差もあるからそこまで神経質に気にする必要はないと先生に言われました(*^_^*)♡
体重も標準だと思います♪

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

そうなんですね😳まして、同じ先生じゃなかったから誤差更に出ちゃったのかな(笑)あまり気にしない事が1番ですね💗ありがとうございます✨

• 8月3日