※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nachun
妊娠・出産

生理後すぐ妊娠された方超初期症状はいつ頃からありましたか?

生理後すぐ妊娠された方
超初期症状はいつ頃から
ありましたか?

コメント

まめ

1人目はほぼ妊娠超初期症状はありませんでしたが、高温期12日目(生理予定日の3日前)に喉の奥がムカムカしたくらいです。

今まさに妊娠超初期で高温期12日目(フライング陽性)ですが、通常生理2日前からのイライラが高温期7日目(生理予定日1週間前)くらいからイライラしやすくサラサラなおりものが増え、高温期9日目にお腹にチクチクする軽い痛みがあるくらいです。

1人目の時のように妊娠超初期症状をほぼ感じない事もありますし、人それぞれ、妊娠それぞれかなーと思います☺

生理後すぐ妊娠とありますが、28日周期の方で生理開始から14日前後が排卵、着床が排卵から7日前後くらいなので生理開始後3週間くらいしないと症状出ないと思いますよ🙆

• たんぽぽ

たんぽぽ

横から失礼しますっ
    今高温期9日目で、イライラ、足の付け根のチクチク、下腹部のチクチクがあるんですが、
    超超フライングして陰性でした。

高温期何日目でフライング検査しましたか?
    12日目ですか??

• 8月3日
  • まめ

まめ

1人目は12日目、今は10日目で出ました!
    ノーマルチェックワンです!

• 8月3日
  • まめ

まめ

1人目は12日目まで出ませんでした!
    AIHなので排卵もほぼ確実です。

• 8月3日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

10日目で出たんですね!
    しかもノーマルチェックワン!✨
    一人目の時は何日目か覚えてないけど、生理予定日よりはやくにフライングして反応でました!
    私もあと数日待てば出るかもなあ…

• 8月3日