※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
家族・旦那

産前はベタベタしてきたりくっついて寝たり毎日だいすきだいすき言われ…

産前はベタベタしてきたりくっついて寝たり
毎日だいすきだいすき言われたり
ねる前は絶対ちゅーしてから寝るって感じで
らぶらぶな感じだったんですけど
産後は全くなくなり仲良しもしてくれず...
胸はしぼみ妊娠線はひどいし体型戻ってないから
ですかね😞悲しいなあ、、と😞
こんなの想像してなかったしむしろわたしは
産後の方が旦那のこともっと好きになってて
苦しいです😢
娘にはベタベタくっついてて羨ましい
だなんて思ってしまいます😂

気分悪くなったらすみません。
(批判コメントはなしでお願いします)

コメント

あいちゃんママ

うちは逆で、2回とも産後は主人に触れるのも触れられるのも嫌になります。産前みたいに戻れるのか不安です💦なので、ご主人のこともっと好きになってるなんて羨ましいです😊
ご主人は出産の立ち会いはされましたか??立ち会うと、見る目が変わる人もいるって聞いたことあります!
それか産後の体を気遣ってくれているのかもしれませんね😌💕
少しでも仲良くすると止まらなくなってしまうのかも😌

• nyan

nyan

産んで1ヶ月は子育てでいっぱいいっぱいだったので嫌でしたけど、余裕でてきてからは 冷たいなあと思ったりで悲しいですね😭
    立会いしたのでやっぱ引かれたかなって思ってました😢
    ありがとうございます!!

• 8月2日
MaMa

旦那さんはお子さんまだ小さくて子育てに余裕ないかなってhamさんの身体を考えてのことだと思いますよ!
たしかにわが家も日頃のスキンシップは昔に比べてなくなりましたが(笑)
仲良しは産後半年くらい経って、旦那からしたいーって言ってきました(;´∀`)

• nyan

nyan

妊娠してお腹出てきてから仲良ししなくなりずーっとしてないのに我慢してるのか里帰り中とかに浮気しちゃったのかと不安になってしまいます😢
    半年くらい待ってみようかな...ありがとうございます😊

• 8月2日
  • MaMa

MaMa

うちも妊娠中は全くしないです!
    旦那は一人でやってます笑
    不安ならその気持ち、旦那さんにぶつけるのもアリじゃないですか♡
    そろそろ大丈夫だよって言ってみるとか(≧▽≦)

• 8月2日
ほたるび

うちも1人目産んだ後そうでした!!
とりあえず毎日どこも行かなくても、化粧もして部屋着で過ごすのを辞めて、痩せました!!
1年くらいたったあとから、2人目の話かでて、そこからまた仲良くなりました!!
レスだと夫婦仲もちょっと気まづくて…けどやっぱ話してみるのが1番かもですね(๑•ω•๑)♡

🌷

うちも同じです!
旦那はやる気すら無さそうです😭
妊娠線が出来たお腹を見て汚いと言うほどです。。
体型はさほど変わってないのに普通に悲しいですよね😩

私が産後あたり強かったせいかもしれないですが!

マリン

うちは妊娠中も仲良ししてました。
里帰り中の浮気は心配になりますよね。産後は1ヶ月検診の後にすぐに再開しましたよ。旦那は私の体を心配してくれましたが、大丈夫だよと言いました。私もまだ体型戻ってないですが…😅週3ほどのペースで仲良ししてます。私も産後も旦那のことが好きで、触れられたい方なので、お気持ちお察しします。私が質問者さんの立場なら、きっと同じ気持ちだなと思ってコメしました。