※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいとmama
子育て・グッズ

息子が1才2ヶ月で5.6歩歩けるようになりました。喜びを表し、涼しくなったら一緒にお散歩したいと思っています。

1才2ヶ月の息子、あんよいつできるのかな?って思ってたら、今日ついに5.6歩 歩けました😭💕
気が向いた時に1.2歩はよちよちしてたものの、やっと!やっと!形になったあんよができて、息子のねんねの少し前の時間に発狂した並の喜びを表してしまいました笑
早くあんよできるようになって、お外が涼しくなってきたら一緒にお散歩しようね❤️
とゆー、つぶやきでした☺︎🙌🙌

コメント

こずえ

わぁ、おめでとうございます㊗️
想像しただけで可愛いです😍

• らいとmama

らいとmama

ありがとうございます☺︎
    こずえさんのお子さんも、もうすぐ歩ける時が来るのでは😍?
    歩けたらまじで発狂しますよ!!!笑

• 8月2日
  • こずえ

こずえ

うちは一人でタッチは出来るんですが一歩が出ないんです(*≧д≦)
    絶対歩いたら発狂しちゃいます♪♪

ファーストシューズ選び楽しみですね!

• 8月2日
  • らいとmama

らいとmama

9ヶ月だったら、全然焦ることもないですしマイペースですよ😍👍

本当に何にしようか考えちゃいます笑

• 8月3日
のんびりのんたん

おめでとうございます😄よちよち歩き可愛いですよね~😄「上手~😄」って誉めてあげると得意気な顔してた上の子を思い出しました😄

• らいとmama

らいとmama

回答ありがとうございます☺︎
    息子もにやにやしてきます笑
    あの顔たまらんですよね!!笑

• 8月2日
ぽんず

おめでとうございます😍😍😍💭早くお外でお散歩したいですよね\♡/"靴とか早く買ってあげたい…(笑)
娘も伝い歩きするようになったので、もうすぐかな〜と思いつつなかなか1歩が出ないです‪( ; ᴗ ; )‬

• らいとmama

らいとmama

ありがとうございます☺︎
    完璧飾りの靴ならあったんですが、履かせるどころか息子のおもちゃになってしまってます笑
    ちゃんとあんよできるようになったらファーストシューズとして買ってあげたいと思います😍
    おいでーって言って1歩でもあんよできたらいっぱい褒めてあげましょ😘💕

• 8月2日
  • ぽんず

ぽんず

うちも同じく飾りの靴ならあります!!(笑)
    ファーストシューズどうしようなににしよう〜とかまだ歩けもしないのに最近めっちゃ悩んでます😂😂

1歩でたら褒めちぎります!😍(笑)

• 8月2日
  • らいとmama

らいとmama

可愛いのも捨て難いけど、歩きやすさ重視なんですかね🤔🤔

発狂しちゃいますよ、きっと😍笑

• 8月3日