※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころみ
雑談・つぶやき

か…かわいすぎる‼️うれしすぎる…‼️‼️😍うちの子もついに後追い‼️✨✨😍ズリ…

か…かわいすぎる‼️
うれしすぎる…‼️‼️😍

うちの子もついに後追い‼️✨✨😍
ズリバイが上手になってきて、やっと追ってきてくれるようになった…✨

ベビーゲートも6ヵ月の頃から目星つけておいたけど、やっと買える‼️(笑)

6ヵ月過ぎたあたりから、周りのママが、大変で~😂って言ってたのが、よーく分かりました‼️✌️

大変だけど、かわいすぎる~‼️‼️‼️
好きだぞー❤️❤️❤️👦

コメント

2児ママ👾

後追いおめでとうございます⭐
人の子がやってるのですら可愛いから自分の子はもっとですよね!!まだまだ先なのでうらやましいです💞(笑)

• ころみ

ころみ

ありがとうございます😍
    りんぎさんのお子さんも男の子だから、ミニ彼氏な感じで、余計可愛いと思いますよ~❤️😉
    1ヵ月は1ヵ月なりの可愛さがあるし、1歳は1歳の可愛さがあるし、この1年たくさん楽しませてもらったので(もちろん、大変なこともありましたよ!笑)、りんぎさん楽しんでくださいね~✨😉

• 8月2日
sooooooo

後追い、可愛くて嬉しいですよね😆💓

• ころみ

ころみ

ほんとですよね~❤️😍
    さっき、彼女ができることを想像して悲しくなってました~😂😂

• 8月2日