※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
妊娠・出産

帝王切開1年未満に妊娠 した方はいますか?避妊してたのに妊娠して焦っております。

帝王切開1年未満に妊娠 した方はいますか?

避妊してたのに妊娠して焦っております。

コメント

みみ

わたしのお母さんは、わたしを帝王切開で産んで、6ヶ月の時に妹を妊娠して、1歳3ヶ月差ですよ!

• にゃ

にゃ

ありがとうございます😭💕 多分次のこの出産がそのくらいになると思います

• 8月2日
ぽんた

1歳3ヶ月差です!2人とも帝王切開です(*^^)産院からは6ヶ月過ぎたらOKと言われましたよ!

• にゃ

にゃ

ありがとうございます😭 そうなんですね😳 1〜2年は開けなさいと言われていたので すごく焦っていたので少し安心しました😭妊娠中は入院とかはなかったですか? 子宮の具合とかが不安で

• 8月2日
  • ぽんた

ぽんた

特に何もなく元気に上の子連れて出歩いていました💦回復が早い体質なようで、生理の再開も早かったです(><)こればっかりは体質なのでなんとも言えないですが😭😭

• 8月3日
  • にゃ

にゃ

生理の早かったらいいんですかね😭せんせいにきくしかないですよね😵ありがとうございます!

• 8月3日
あおひろママ

帝王切開でした😊1歳1ヶ月とちょっと差で出産予定です!

• にゃ

にゃ

ありがとうございます(^^)
    入院とかありましたか?😵何か先生に言われたりとか😵😵

• 8月3日
  • あおひろママ

あおひろママ

今のところ入院もないです😊息子がまだ長く歩けないのでほぼ抱っこですが、出血とかもなくお腹の子も元気です!
    病院では最初1年あけてねって言われてましたが、妊娠発覚してから受診したら、半年くらい空いてれば問題ないよと言われ、おめでとうございますと先生も笑顔でしたよ☺️☺️

• 8月4日