※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
サプリ・健康

お風呂のあと、こども二人の着替えや保湿を優先したり、ときにはすぐに…

お風呂のあと、こども二人の着替えや保湿を優先したり、ときにはすぐに授乳なんてこともあるので、自分の化粧水やらのケアは後回しで肌が乾燥しています。顔を洗うときヒリヒリするときも(>_<)
元々、面倒くさがりなので、美容に力をいれてるわけでもなく…簡単に保湿ケアをする方法はないでしょうか?
また、小さなお子さんがいる方はどのようにしてお肌のケアとかされていますか?

コメント

オールインワンを脱衣室に置いといて、タオルで拭く前に自分の顔だけささっとふいて塗ってって感じてすかね?私は出産が終わったらそうしょうと思ってます♪

• ラテ

ラテ

オールインワンなら簡単ですね!お風呂も一人で二人入れることが多いので、ちょっとした隙に塗れるといいなと思います。ありがとうございます(*^_^*)

• 12月5日
usamama

わたしはお風呂の中で洗顔後、アルガンオイルを塗っておきます!
お風呂あがり、赤ちゃんのケア終わってからスキンケアをするまで乾燥しないでツルツルになりますよー!

• ラテ

ラテ

なるほど。アルガンオイルというものがあるんですね!
    調べてみたいと思います。ありがとうございます(*^_^*)

• 12月5日