※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫まる
子育て・グッズ

2歳の息子が保育園前で鼻水を垂らし、旦那がお尻を拭こうとしたら、お尻拭きを持ったまま高校生の女子に突入。息子はお尻を差し出し、恥ずかしがる一幕があった。息子の行動に戸惑う母親は、男の子はこんなものなのか疑問を持っている。

はい!
ヤツは動きました。

ベビーカーで、お迎えに行った旦那。

保育園前で鼻を垂らしはじめた、もうすぐ2才の息子。

息子「はな、はな(拭いてちょうだい)」
旦那「ちょっと待て、今お尻ふき出すから」

うん、と頷いて大人しく待つ息子。
ようやく、手にお尻ふきを持った旦那。

旦那「ほら、鼻ぷちゅんしたるから」

と、近づいた瞬間。

お尻ふきをもぎ取り、近くの高校帰りの学生お姉ちゃん3人組に突入。

息子は、その内の一人のお姉ちゃんにお尻ふきを突き出し、

息子「はな、はな」
お姉ちゃん「え、え?ええ?」←もっともな反応。

息子「はな、はな(ニコニコ)」
なおも、お尻ふきを差し出す。

慌てた旦那、止めに行こうとするが、ベビーカーのストッパーしておらず、動き出したものだから、ストッパーをかけ終えた時には、すでに遅し。

お姉ちゃん「こんなんしたの、初めてやわ~(笑)」

鼻水拭いてもらいました( ̄▽ ̄;)

そして、出てないのに、まだ出てるとばかりに「はな、はな」と主張。

もう一度拭いて貰いたかった様子。

そのあと、ベビーカーを指さし、これに乗るんだよとお姉ちゃんにアピールし、

笑顔でバイバイしたらしい。。。

その場に居なくて良かった!!!(苦笑)

めちゃくちゃ恥ずかしい!!!(苦笑)

本当に、うちの子、変!(笑)

え、男の子って、こんなもん??

誰か教えて~(笑)

あ、ちなみにお姉ちゃんはとても可愛かったそうです。

コメント

女の子が好きなのかな?(笑)

私の息子は保育園にお気に入りの
女の先生いて毎日べったりだ
そうです。←

• 猫まる

猫まる

女の人は基本的に好きで、綺麗な見た目キツそうな雰囲気のお姉さんが特に好きなんです。。。
    おばちゃんや、普通の感じの人には、ニコニコはしますが普通の対応してます。。。( ̄▽ ̄;)

• 8月5日
どいどい

男の子はほんととんでもないことを思い付いたりしたりしますよね(笑)
うちはふと割りばしや棒のようなものをセロハンテープで長く止めてくれと言われてしてあげたらその先端にティッシュをたたんでおき、クイックるワイパーといいながらやってたりティッシュを丸めて机に並べて上にブロックをおきお寿司食べませんか?と言い出したり、かるたをさせるとう、うまいもんは腐ると自作の俳句を読み出したりほんと恥ずかしいときもありますが楽しいです(笑)成長が楽しみですね🎵

• 猫まる

猫まる

(笑)
    すみません、笑ってしまいました。可愛い、面白いですね(笑)
    家の中なら、良いんですけど、外ではちょっと。。。って思うことも多いですよね(笑)

• 8月5日
リサラーソン

男の子ですね〜(笑)
ちいさくても男の子はやっぱりかわいいお姉ちゃんがわかるんですよ(^^)
うちも幼稚園のプレに若い女の先生がいるんですがおばちゃん先生には抱きつきません!が。。
若い女の先生には喜んで抱きつきにいきますよ(笑)
男って。。って思いましたよ(笑)

• 猫まる

猫まる

以前にもオモチャ屋さんで、車のオモチャに乗ってた時に、女子高生ナンパしてました。
    「僕の車に乗らな~い?」みたいな感じで(苦笑)
    お父さんと入るのを嫌がっていたお店の前で、綺麗なお姉さんが入店した途端に「行こか✨✨✨」と手のひら返したり。。。
    将来が少し不安です(苦笑)

• 8月5日