※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で苦しんでいる妊婦さんが、体の変化に不安を感じています。同じような経験をした方がいれば情報を教えてほしいと相談しています。

自分のカラダの変化にびっくりします‼️
5週目からずっと悪阻に泣かされてやっと最近、吐かなくなるとこまで来ました💓😬
気持ち悪さ、ムカムカはあるものの少し楽です。
悪阻もそうですが、お腹の毛もだんだん濃くなり、顔はニキビ?吹き出物が出来て、爪は線が入りザラザラ、髪はパサパサ…これからどうなっちゃうの〜と不安になります😰
皆さんもそんな感じですか?
ほかにこんなのも~ってあれば教えてください。
もはや、オンナじゃない…😱

コメント

アロマ

わたしは、足が乾燥してヤバかったです!あとは、妊娠初期にお風呂に入るとよく唾がでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーすごくわかります🤣
    かかとがかっさかさになります!
    かかとガリガリとクリームは必須ですよね‼️
    わたしもお風呂ですぐ唾がたまってきます…なんで??笑

    • 8月2日
  • アロマ

    アロマ

    不思議ですよね‼️
    私も、妊娠してから、カカトガサガサのままです!

    • 8月2日
s

お腹の毛!!濃くなりますよね😂でもわたしはお腹の毛が濃くなると他のところの毛がまったく はえてこなかったのでいいこともありましたね😆(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他のところの毛生えてこなくなったんですか!?
    それすっごい羨ましいです💓
    わたしも濃くなったのはお腹だけなのですが、見るたびに笑えてきます😊
    旦那にはお猿やん!って言われてますけど…笑

    • 8月2日
りおぴ

ニキビと口の横が荒れて切れてました(´•ω•ˋ)
それと白髪も出ました
ホルモンの関係なのか乳首の皮が剥けてしまったので
安定期くらいから全身化粧水、オイル、クリームと塗ってます(∩´﹏`∩)そのおかげなのか体毛が柔らかくなりガサガサしなくなったし
お顔も妊娠前とは程遠いですがニキビは消えました♡♡
お腹の毛がすごく、アンダーヘアやワキなどは薄くなりました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    わたしも唇かさかさです…
    え!?
    安定期入ればマシになるんですかね😳
    なんでも安定期入ったら…ですね💓

    • 8月3日
ねね

脇の黒ずみがヤバいです…💧
なんやこれ…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…😵💦
    でも、産後綺麗になるみたいですよね✨

    • 8月3日
まる

お腹の毛・・・
私ももうキウイ見たいです😇
旦那とお風呂に入りますが、いつも言われます😑
でも、沿ったりすれば産後ももっと濃くなるので触っちゃダメですよ(๑′ᴗ‵๑)
私は、他に膝とか脇に黒ずみがでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    触らないようにします!!
    でも、なぜかこの毛深いお腹が愛おしい❤️
    黒ずみ謎ですね…

    • 8月3日
deleted user

お腹の毛がちょっと濃いです。
あとは、肌荒れ酷くなりました(もともとひどいけど)
もともと体力ない方ですが、疲れやすくなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!!
    本当にすぐ疲れます…💦
    悪阻がなくなって動けるようになれば体力作り頑張らなければ😬

    • 8月3日