※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
子育て・グッズ

娘がメリーズのテープSを使用中。太ももに跡がつくがお腹は大丈夫。サイズアップか悩んでいる。メーカーの特徴について教えてほしい。

娘はいまメリーズのテープSを使ってるんですが、太ももにうすく跡がつく感じでお腹は跡はつくことなく、テープはまだ真ん中まで止められます☝🏻
漏れることはほぼないです!
太ももに跡が着いたらサイズアップということですが、Mにするには大きい気がして…🤔
同じサイズでもメーカーによってびみょーに特徴があるみたいなんですが、このメーカーは太ももまわりが大きいとか、股上が深いとかわかる方教えてほしいです!

コメント

ぷうま

太もも周りはメリーズかグーンがゆとりあると思います!ムーニーは小さめなのでMサイズ始める時はいいかもしれません!体重どのくらいですか?うちは6キロぐらいでムーニーMサイズに変えました!Sはメリーズか肌いちだとまだイケそうだったのでしばらく使ってました!

• みっこ

みっこ

メリーズはゆとりあるんですね🤣
    今は5.5〜6キロくらいだと思います🤔
    ちなみに、サイズぴったりだと、太ももに跡は全然つかなくなるんですかね?

• 8月2日
  • ぷうま

ぷうま

私も太ももに跡ついてたらサイズアップの目安ってのが未だにわかりません😂抱っこしてたら跡ついちゃうし😂うんち漏れるようになったり、テープ締めにくいとか思った時にどうせ次Mサイズになるんだしお試しで1パック買って使ったりしましたよー!

• 8月2日
  • みっこ

みっこ

確かに抱っこしてたり、チャイルドシート乗ったあとって跡つきますよね😅
    お試しで使って大きかったらとっておけばいいですもんね!
    ありがとうございます😊

• 8月2日
みっこ

https://select.mamastar.jp/151114

このサイトがオムツ比較わかりやすかったです!

• みっこ

みっこ

ありがとうございます!
    画像わかりやすいですね!
    サイトもありがとうございます🌟
    名前同じでなんだか嬉しいです😚笑

• 8月2日
  • みっこ

みっこ

私も、あ💡と思いました(笑)
    しかも同じ女の子ママ・子供も同級生😊❤
    ちなみに、うちの娘はおなかほっそり・太ももムッチムチで生後38日にして5kg近いですが、パンパースはだいち以外だと泣きます😱着け心地が違うんでしょうか…(笑)

• 8月2日
  • みっこ

みっこ

なんと!
    同級生の女の子🧡
    はだいちが気持ちいいんですかね😚笑
    うちもお腹はそんなにぽっこりしてなくて、太ももむちむちです😍

• 8月2日