※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

乳首に白いニキビみたいのが出来てしまったんですが、これはほっとくとまずいやつでしょうか(;_;)?

乳首に白いニキビみたいのが出来てしまったんですが、これはほっとくとまずいやつでしょうか(;_;)?

コメント

Haru.M

白斑だと思います!
痛みなどはないですか?

• なーちゃん

なーちゃん

痛みはないんです!詰まってしまっている感じですかね(;_;)

• 8月2日
yk

お子さんにですか?

うちは退院時にはあって、脂肪の塊でそのうち取れるって言われ、最近やっと取れました✨

• なーちゃん

なーちゃん

あ、わたしにです!言葉足らずですみません(><)

• 8月2日
りぃまま

白斑だと思います。
母乳が詰まって乳腺炎になるかもしれません。
赤ちゃんに吸わせて開通させたほうがいいです!

• なーちゃん

なーちゃん

そうなんですね(><)
    頑張って吸ってもらいます!

• 8月2日
  • りぃまま

りぃまま

そのうち授乳中に痛みが出ますが頑張って下さい!!
    それでも取れないようなら病院で母乳マッサージなど受けられるといいかもです。

• 8月2日
ワンタン麺

白斑ではないでしょうか?おっぱいが詰まってしまってるかと思うので放置すると痛みが出て乳腺炎のもとになりますよ。
私は1回目は母乳外来に行きましたが2回目以降は早期に気づいたので自分で中の白いのを押し出して対応してました。傷がつかない程度にです。あまり良くない方法ですね(^ω^;)

ぜひ外来に行かれてくださいね、

• なーちゃん

なーちゃん

やはり詰まってるのですね(><)
    今はまだ痛みはないですが、早めに対処した方が良さそうですね。。

• 8月2日