※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カボチャトマト
雑談・つぶやき

どうしよ( ;´Д`)買い物中に貧血。とりあえず、椅子に座って休憩してる…

どうしよ( ;´Д`)買い物中に貧血。とりあえず、椅子に座って休憩してるけど、全然よくならない!むしろ、喉が渇いて余計に気分悪い(^^;;外に出たいけど、立ち上がるとフラフラするし…身動き取れないよーT^T

コメント

よっち

大丈夫ですか?
ゆっくりしてくださいね!

私もスーパーで動けなくなったことあります(¯―¯٥)

• カボチャトマト

カボチャトマト

コメントありがとうございますT^T
    なんとか動けて、自販機にダッシュして飲み物飲んだら落ち着きました! スーパーで動けなくなると辛いですね( ;´Д`) 1人での買い物が怖くなりました(;_;)

• 12月4日
  • よっち

よっち

よかったです( ´-` )
    私もひとりでスーパー怖かったです(´×ω×`)
    ゆっくり歩いてるつもりでも目の前チカチカしてきて頭クラクラしてました_(:3 」∠)_

いつもよりゆっくりを心がけて動いて見てくださいᕙ( ˙-˙ )ᕗ

• 12月4日
  • カボチャトマト

カボチャトマト

余計なもの買わないように、スタスタ歩いちゃうので、それがいけないんですね( ;´Д`)いつもよりゆっくり!心がけます(^^)ありがとうございます(*^^*)

• 12月4日