※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryeong
妊活

排卵予定日が4〜6日と出ているため、ドゥーテストを購入しました。アドバイスや体験談を教えてください。妊活再開中で、良い結果を期待しています。結婚1年半で仲良しの頻度が少ないため、嬉しい結果を待っています。

アプリの排卵予定日が今月4〜6日と出ているため、
今日から排卵検査薬を使ってみようとドゥーテストを初めて購入しました!

使い方慣れてる方、何かアドバイスあれば教えてください。
何時ぐらいにいつも測ってます!とか
測る前は〇〇をやったら、または食べたり飲んだりしたらダメだよなど、何か気をつけることがあれば教えてください。

5月末に麻疹の予防接種受けて2ヶ月妊活をお休みしてたので、今回授かれたらなと思ってます。

結婚して1年半経ちます。
仕事上あまり仲良しの頻度が多くないので、この検査薬で良い結果が出たら嬉しいのですが。。。

ドゥーテストを使って授かっ方のお声も聞いてみたいので、よかったらコメントください📝

コメント

ドゥーテストではないけど排卵検査薬使ったらすぐ妊娠しました😊
とりあえず線が濃くなりそうなときは朝晩と検査薬つかう以外は特に何も気にしていませんでしたが大丈夫でしたよー!

• ryeong

ryeong

排卵検査薬使ったらすぐ授かれたんですね?
    私もそうなれば嬉しいです😖
    なにも気にせずに検査薬使えるなら、気も楽ですね‼️
    今日からやってみます😊

• 8月2日
QP

2人目ドゥーテスト使って現在妊娠中です!
朝は濃く反応が出るみたいなので、検査するのは夜の方がいいそうです☺️
月一でしかタイミングとれそうにないですか?陽性反応が出てから一日置きに仲良しするのが一番いいのですが。。

• ryeong

ryeong

現在妊娠中なんですね‼️おめでとうございます🎈
    ドゥーテスト使われたのですね。
    反応出てから一日置きに仲良しするのがいいんですか?
    参考になります‼️
    今晩からやってみます👍

• 8月2日