※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana.mana♡mama
お出かけ

子供の習い事について!今上の子が3歳なのですが、つかまり立ちができる…

子供の習い事について!
今上の子が3歳なのですが、
つかまり立ちができるくらいのときから
ダンスが好きみたいで、
音楽をかけてあげるとノリノリで踊ります♫

今は欅坂46のガラスを割れと
登美丘高校のバブリーダンスが大好きで
めちゃくちゃですが、
自分なりに踊りまくってます(*´∀`)

そこで試しにダンススクールに行かせてみようかなとも思っているのですが、
3歳でも通えるようなダンススクールって
神戸でありませんか??

調べてみた所二件キッズダンスもやっているところはあるのですが4歳〜が主みたいで、
ちょっと難しそうです。

ご存知の方いらっしゃいましたら
ぜひ教えてください!

コメント