※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫
ココロ・悩み

トランポリンダイエットで痩せた方いますか?5分トランポリンで1キロウォーキングに匹敵すると聞いたのですが。

トランポリンダイエットやった方ややってる方で痩せた人いますか❔5分トランポリンやるだけで1キロウォーキングするのに匹敵するらしいです🧐

コメント

Kuuuu

回答になっていないですが、
気になったのですみません!
え!そーなんですか!?
私もやろっかな...わら

• ピーチ姫

ピーチ姫

ちょっとサイト覗いてみて下さい‼︎効率いみたいですよ✨

• 8月2日
みーみ

義妹がやっています(^^)
筋トレ全般的にやりながら
トランポリンも取り入れてる
感じですが、、、
身体つきが引き締まってきて
綺麗になっているので
トランポリンも良いのでは
ないでしょうか😊?

何事も継続が大事だと思います✨

• ピーチ姫

ピーチ姫

義妹さん凄いですね!三日坊主の私には筋トレの延長線上には程遠いなぁ😞💧コメントありがとうございます!情報助かりました✨

• 8月2日
みにおん

やってました〜!
3kmウォーキングと考えて15分飛んだりしてましたが、めちゃめちゃキツイです!
とくにめっちゃ痩せた〜って事も無いです😂
よく言われてますが食事9割、運動1割って本当だと思います。
糖質制限をまじめに本読んでやったほうが痩せました!

• ピーチ姫

ピーチ姫

試しにその場ジャンプしたら30回で心折れそうなほどキツかったです😭でももうトランポリン買っちゃったのでやるしかないです💦笑
    分かりやすいアドバイス助かりました‼︎ありがとうございます😊

• 8月2日
ぼんじり

トランポリンって結構色んな筋肉を使ってしんどいので、1分でもかなりキツイです😅
5分も続けるなら1km歩いた方が遥かに楽にカロリーを消費できます。

時間と消費カロリーだけを見たら効率は良いと思いますが...場所は取るわ景色が変わらなくて退屈だわで飽き性の私には無理でした(笑)

• ピーチ姫

ピーチ姫

マジですか‼︎😱
    トランポリン買っちゃったのでやるしかないですが、確かに外歩く方が清々しく飽きがこないかもです!私も飽き性なので物置になる頃には子供2人が使い倒してくれるでしょう✨笑😭

• 8月2日