※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
子育て・グッズ

横浜市で、バーバパパの顔のシリコンお食事スタイを売っている店舗を知っている方いますか?

バーバパパの顔になってるシリコンのお食事スタイかわいいなって思うのですが、楽天などの通販ではなくて、どこか店舗で売っているお店をご存知の方いらっしゃいますか?
こちら横浜市です😊

コメント

🍓

使ってます😊
私も実際に見て購入したいと思って百貨店や赤ちゃんのお店など回ったのですが見つからず、アマゾンで購入しました💦(都内新宿区に住んでます)
でも、問題なく使ってますよ!可愛いです😍

• まめり

まめり

ありがとうございます!
    やはりお店で見つけるのは難しいですかね😣
    使っていらっしゃるんですね☺️🌸やはりかわいいですよね!ますます欲しくなっちゃいました😍

• 8月2日
ric☺︎

使ってます!
とても可愛くて気に入ってます💕
私は近所の雑貨屋さんで買いました😊
けっこう雑貨屋さんで見る確率高い気がします!

• まめり

まめり

ありがとうございます!😊
    使っていらっしゃるんですね!やっぱ可愛いですよね😍離乳食グッズ揃えるのにほしくて。。
    バーバパパグッズがありそうな雑貨屋さん探してみます✌️

• 8月2日
choco

ラゾーナ川崎のバーバパパカフェに売ってましたよ

• まめり

まめり

ありがとうございます!😳
    バーバパパカフェなるところがあるとは知らなかったです!絶対ありますねそれ!情報めっちゃ助かります😊🌸

• 8月2日