※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇっふぇ
家事・料理

生のトマトを使って無水でハヤシライスを作りました💕完成品を味見してお…

生のトマトを使って無水でハヤシライスを作りました💕
完成品を味見しておいし~なんて思っていたところで、入れようと思っていたしめじとマッシュルームを入れ忘れたことに気付きました…😢笑
今から入れて、もう一度煮たらいいでしょうか?
先にバターなど炒めてからのほうがいいですか?
お料理好きな方教えてください😌

コメント

匿名希望

そのまま入れたら水が出そうなので、炒めてからの方が良いと思います😊

  • ふぇっふぇ

    ふぇっふぇ

    なるほど、きのこって水すごいですもんね!
    炒めてからにします✨
    ありがとうございました😌💕

    • 8月2日
まんま

炒めてから入れます🙋🏻‍♀️