※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
家族・旦那

・旦那さんの浮気を我慢している・会ったり行為はしていないものの連絡…

・旦那さんの浮気を我慢している
・会ったり行為はしていないものの連絡をとっていたりLINEをしている
・バレる度に喧嘩や話し合いをしてやめるがまた同じ事を繰り返す

こういう旦那さんと頑張って続けていますという方いますか?

コメント

T mama ♥

私付き合ってる時から嫌いな旦那の女友達がいます🙌🏽
(昔旦那と付き合ってはないが関係があった子です)
何度もその子のことで喧嘩してますが喧嘩や話し合いした後はなおるんですが少し経つとまた同じです。
たまたま同じ呑んでたら同じ店だったので合致した。とか連絡きたから返したとか。
もうきっと治らないんだろうなって思ってます🤦🏽‍♀️

• ☃︎だるま

☃︎だるま

その関係なんなんですかね!
    こっちからすればなんにもないんだったら縁きってよとか思っちゃいますね😂

• 8月2日
  • T mama ♥

T mama ♥

ほんとですよね!😅
    そんなにその子必要?ってなります🤦🏽‍♀️

• 8月2日
  • ☃︎だるま

☃︎だるま

男ってどうしようもない生き物ですよね…(¯―¯٥)

• 8月2日
みかん

私の旦那のことかと思いました笑
私の旦那もラインなどの連絡で、体の関係は知っている限りは1度。
ただ、相手がみんな会社の方や営業の方だったので会ったり、会社で何かしてたかはわかりません。
何度も繰り返し、何度も話し合い、
その度に目の前で消してもらってたので、本気ではないと思い信じて来ましたが、今年に入りまた別の人と連絡を取っていました。8人目です。
結婚して5年、本気じゃない、気晴らしだと言い聞かせ、我慢してきましたが、限界になり、ヒステリックの様になったため、離婚することにしました笑

• ☃︎だるま

☃︎だるま

子供もいて離婚となるとなかなか踏み込めないのにすごいです( ; ᯅ ; `)

これから頑張ってください😂

• 8月4日