※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんた
妊活

お盆休みと不妊治療のタイミングが重なり困っています。タイミング法での治療が難しく、卒業したいと思っています。

次のタイミング、おそらくお盆やすみが
かぶっちゃうのですが、
そうすると病院で卵胞チェックやhcg注射が
受けられないです😭

皆さんはこういう時、不妊治療、
お休みにしますか?

私はすでにタイミング法4回が失敗に終わりました。
私の年齢も29歳ですし、多嚢胞もあります。
甘い考えかもしれませんが
なんとかタイミング法だけで不妊治療から
卒業したいと思ってます。

コメント

ゆき

激混みの病院はお休みえお進めて来ます。良心的な病院は休みと治療日をずらす事できるので早目に伝えると休みと被らないように調整してくれると思います。
私は休みすすられました💣
どうせ病院いてもできる保証ないからいいんですけど。

多嚢胞にはマイタケ成分のサプリがいいですよ。
水をいっぱい飲む。それだけでも何もしないよりましだと思います。運が良ければ授かれるかもです。
私も今頑張ってます。

  • のんた

    のんた

    今ちょうど病院の待ち時間です!
    なんだか今日は激混み😅

    マイタケ成分のサプリ?👀
    初耳です。
    よかったら商品名、教えていただけませんか?
    水分もなんですね💡
    確かに私、あまり水分取らない方です。
    意識的にとってみます!

    • 8月2日
  • ゆき

    ゆき

    マイタケサプリで検索すると何種類か出て来ますが、私はドクターチョイスのマイタケオール飲んでます。サプリ飲んでから生理長くなりました。
    水もたくさん飲んだらいい卵できると何かで見てから意識的にとってます。前までコーヒーとお茶しか飲んでなかったので、もしかしたら効果あるかも??と思ってダメ元で試して見てます。採卵してもグレード低い卵しか取れなかったので水なら簡単かなって。

    • 8月2日
  • のんた

    のんた

    そんなに種類があるんですね!
    見てみます🙋‍♀️
    水分、お茶じゃダメなんですね😵
    私の知らなかったこと、
    教えていただけて嬉しいです🎶
    ありがとうございました!

    • 8月2日
naaco

私はそういう時は排卵検査薬を使って自分でタイミング取ってました‼️
早く妊娠したいし、可能性がある限りは1周期も無駄にはしたくなかったので😭💦
私も29歳多嚢胞です。一緒に頑張りましょう‼️

  • のんた

    のんた

    排卵検査薬、ネットなどで注文する感じですよね?💦

    親近感わきました!
    似た境遇ですね✨
    自分で出来ることももっと
    やっていこうと思います!
    がんばりましょ!🙋‍♀️

    • 8月2日
  • naaco

    naaco

    ネットのが安いですが、ドラッグストアでも買えますよ(^_^*)
    頑張りましょ💓

    • 8月2日
  • のんた

    のんた

    そうなんですね💡
    今日、見てみます👀✨
    ありがとうございました!

    • 8月2日
のんた

ごめんなさい、お二人とも
参考になりましたので
グッドアンサー、どちらか1人、
選べません😵💥
本当にありがとうございました!