※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

台所でキッチン泡ハイターを使い、部屋が少し臭い。娘も一緒に寝ていたが、影響は大丈夫でしょうか。換気はしているが心配です。

いつもお世話になっております(*´ω`*)

わたしの注意不足で申し訳ないのですが…
昨日結構コバエが飛んでいたのできっと台所の排水口からだと思ったので、キッチン泡ハイターをかけていました。
流してからと思っていたのですがいつのまにか寝てしまって…起きたら部屋中少し臭うなという印象でした。
部屋に仕切りはなく、娘も一緒に寝ていたためたぶん塩素を吸い込んでいるのですが、何か影響とか大丈夫でしょうか…?
エアコン、空気清浄機はずっとついたままでした。
今のところ娘も変わりなく起きてきてミルクもしっかり飲んでおり、部屋のドアや窓を開けて換気はしていますが…
深く反省です…母親の自覚が足りないですね…

コメント

りん

お子さん体調悪くないと大丈夫だと思いますよ(^^)

• まろん

まろん

コメントありがとうございます(´;ω;`)
    今日いちにちは体調注意してみておかないとですよね…
    赤ちゃんの周りもコバエが飛ぶのでその方がよくないと…
    盲点でした…
    ありがとうございます…

• 8月2日
Ⓜ︎

体調崩してなければ大丈夫ですよ(^^)
きっとお身体も疲れていて気が回らなかっただけです。大事ではないので大丈夫ですよ。

• まろん

まろん

コメントありがとうございます(´;ω;`)
    念のため様子は注意深くみていますが、いつもよりご機嫌に過ごしています…
    ほんとにダメですね…
    気をつけます…

• 8月2日