※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
その他の疑問

ディズニーハロウィンでアリスのお洋服を買ったんですが…ディズニーシー…

ディズニーハロウィンでアリスのお洋服を買ったんですが…ディズニーシーに着ていくのはやめた方がいいですか??

ランドはアリスがいるけど、シーにはいないから…やっぱり変かなって思いまして…(ノ_<)

シーにもベビーキッズのお洋服が入ってるお店ってありますか??
そして、ダッフィーやシェリーメイの着ぐるみとか、洋服的なものってあるんですかね??!

たくさん質問ごめんなさい( ;´Д`)
ディズニーマニアの方お願いします☆

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います♪
うちもシーへ行ったとき『キス・デ・ガール・ファッション』というマーメードラグーン内にあるキッズベビーの服扱ってるショップでアリスの服買って、すぐその近くのトイレで着替えさせて1日過ごしたことがあるくらいですから(●´ー`●)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着ぐるみ系があったかは分かりません^^; 季節的にもあるかもしれないですけどね♪

• 12月4日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

シーのショップでもアリス売ってたんですね!!☆
    それだったらシーでアリスもありですね(≧∇≦)

季節的にモコモコの洋服系もありそうですよね( ̄▽ ̄)w

コメントありがとうございます☆

• 12月4日