※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよママ
家族・旦那

あーイライラするなぁ。うちの旦那、ほんとに何も考えてないんだろうな…

あーイライラするなぁ。
うちの旦那、ほんとに何も考えてないんだろうな〜

県外に住む義兄家族がお盆前に帰省します
小学生の子供2人が行きたい観光スポットへ義兄家族と義父が一泊で出掛けるとの話を聞いていて、私も気分転換に行ってきたら?だって。

は?気分転換?笑
幼子連れて、旦那はいない、義家族との旅行が気分転換になると思ってるのがビックリ。
たった一泊でも大荷物になるし、夜泣きや授乳で気を使うって分からないのかなー。
この一言、優しさのつもりで言ったのか?
すっごいイライラしましたー。
結局、もうお宿も決めちゃってるからって事で 私の旅行はなくなり、ホッとしております。

あ〜良かった。笑

コメント

ぶたこ☆

ウチの旦那もそういうところメッチャ似てます…。

結局優しさのつもりでも、結果的に何も考えてないんですよね。
気分転換は子供がいないから出来るもので、子供が一緒だと結局毎日の生活と変わらないんですよね。
優しさのつもりなら、子供見ておくから買い物ゆっくりして来たら?くらい言えないのか?
嫌いではないけれど義実家=他人ですからね。気を使うのは精神的にもしんどいんです!

と、私はいつも思います…。
すみません、私も愚痴です。

ミミ

良かったですね😅
地獄旅でしかないですよね〜

みき

分かります😭
時々本気で言ってるの?ってくらい意味不明なこと言ってきますよね笑
優しさなのかもでも適当なこと言ってんなよってイライラしちゃいますよね笑

行かなくて済んでよかったですね😳