※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴょん
子育て・グッズ

ミルクとオムツの購入方法や保管場所について相談しています。ミルクはネット通販でまとめ買いし、オムツはアカチャンホンポで箱買いしています。部屋が狭く、物置状態になっています。

みなさん、ミルクやオムツはどこで買っていますか?
まとめ買いですか?
普段ストックはどこに置いていますか?

色々買ったりして試しましたが今はミルクはポイントが使えるネット通販で6〜8缶まとめ買い、オムツはアカチャンホンポで2つ入っているものを箱買いに落ち着きました😊
すぐ消費してしまうものの、置く場所があまりなくて一部屋物置状態です💦

コメント

どん

オムツは西松屋です。
ミルクはヤフショか楽天で8缶一気に買っています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

あーせなる

オムツは赤ちゃん本舗かコストコ、ミルクは完母なので非常用ですが楽天で買ってます😊

うちも一部屋物置に使ってます😅

リア

オムツはベビザらスや近くのドラックストアで安い時買ってます!メーカー変えたのでそれはどこが安いのかまだ検討中ですが😅
完母なのでミルクはなしです!

たらたん

意外と薬局安いので薬局で買ってます!ポイントもすぐ貯まるし、一石二鳥かと😀😀

ひーまま

ミルク、オムツ共に赤ちゃん本舗です👶🌟

ミルクのストックはカラーボックスに置いてます!
今はそんなストックしてないので冬用の服を入れたり、使わなくなったおもちゃを入れたりしてます🥁
オムツは旦那の机の下に!4パックくらいある時があります😂

おむつもミルクも楽天です。ポイント貯まるので…といっても旦那のアカウントで買ってます。普段買い物行けないので。(๑╹ω╹๑ )
まとめ買いしてます。
ミルクもおむつも2つセットを!それでベビーベッドの下の収納に入れています!

ちゃんぴょん

まとめてのお返事で申し訳ありません💦

みなさんポイントやお安い時やネットでうまく買っているみたいでこれからの参考にさせて頂きます😊
ありがとうございました✨