※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
その他の疑問

福岡県古賀市の幼稚園について質問です。1歳からで預かり保育のある幼稚…

福岡県古賀市の幼稚園について質問です。

1歳からで預かり保育のある幼稚園を教えていただけると嬉しいです。
(何時まで預かってくれるのかも教えていただけると嬉しいです)

コメント

わっちゃーねーむ!

回答になってないかもですけど認定こども園が古賀市にあればそれがかのうだとおもいます!ただ、認定こども園も園によって何歳からの受け入れとか兄弟の子ども優先とかもあるので市役所に問い合わせが一番いいと思いますよー♡

asta

日吉にある日吉こども園は、一歳の歩行可能な子から入れると言われました。3歳になると、花鶴丘幼稚園の入園が優先になるそうです。預かり保育は18時半までだと思います。
ホームページにもあるので、見てみてください😊
市役所に行くと、いろいろな園のチラシがあるし、入園に関する冊子もくれますよ!お話も聞いてくれます!