※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にえや
妊娠・出産

29週の妊婦です。お腹や胸が痒くなり、赤くただれました。妊娠線かな?保湿はしていますが、ベビーオイルを使い始めました。保湿不足かな?おススメのクリームはありますか?

29週に入りました✨ここ数日前から急にお腹の両横側と、胸の周りが痒くて痒くて。なんでだろうと思ってたら、今日お腹の周りが赤くただれたように。まさかこれが妊娠線?保湿はちょこちょこ気をつけてしてましたが、最近ベビーオイルを買って塗りはじめたばかりです。保湿がやはり足りないのでしょうか?早くどうにかせねばと思ってますが、すぐ手に入るおススメクリームありますか?

コメント

ち。(21)

痒くなったらもうダメみたいです😭
保湿?できるクリームだったら
薬局とかで安いのでもいいと思いますよ😆😆

• にえや

にえや

もう遅いですか?!めっちゃショックです😭別に誰かに今後お腹見せることないと思いますけど。いざなると嫌です!

• 8月1日
ち。(21)

頑張って保湿しまくっても
妊娠線ができる人はできるみたいです😫😫

• にえや

にえや

もともとぽっちゃりなんで皮膚伸びる方だと思ってましたが笑 チラッとネット見たら確かに保湿してても出来る人いるみたいですね💦

• 8月1日
てんこんこん

妊娠した日から予防クリーム塗ってましたが
最後の1週間でがっつりできてしまいました(笑)

ニベアとか言いますよね🙂

• にえや

にえや

どんだけ頑張って塗ってもできたんですかー!なんて理不尽笑 こんな痒いもんなんですね💦

• 8月1日
  • てんこんこん

てんこんこん

キキィーってなりますよねww
    母親がすごかったのでそーゆー家系なんだなと思い高いクリーム塗ってたのに…😭
    掻いちゃだめっていわれるけど無理ですよねw
    けど、ほんと後悔しますよ(笑)

• 8月1日
ゆい

ベビーオイルは保湿ではないので、ニベアなどのクリームを塗って保湿したあとにベビーオイルで蓋をするような感じでされると良いと思います💡
まぁ高いクリーム塗って、オイルもいいの塗ってましたがバリバリに妊娠線出来ました😅こればっかりは体質かもしれませんが…

• にえや

にえや

高いやつ塗っても出来たんですか!やっぱり体質なんですかね?笑
    辛い!😭

• 8月1日
ちぴ

妊娠線の始まりですね^^;
私は初期からずーっと、たっぷり保湿してるので臨月の今もできてないです‼
ベビーオイルだとベタベタするので、ニベアボディの夏用さっぱりなものを塗るといいかと思いますよ!700円くらいで買えるかと。

• にえや

にえや

やっぱりニベアいいんですね✨とりあえず明日にでもニベア買ってみます😂もう手遅れかもですが、せんよりましかな。。。

• 8月1日