※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘を長時間離れるので母乳が出なくなるか心配です。普段は母乳で、12時から翌日の朝まで離れるので授乳が心配です。普段は差し乳で胸が張ることもあるので不安です。哺乳瓶でミルクを飲む習慣があるのでその点は心配ありません。

いつもお世話になっております!

諸事情によりお昼の12時頃~次の日の朝まで娘を主人に見てもらう事になりました。
普段は母乳で、4回~5回授乳してます。12時から次の日(夜中もし起きたら授乳出来ますが殆ど起きません)までとなるとその日は授乳が2回程しか出来ないんですが、こんなにも授乳に時間が空いたら母乳って出なくなるんですかね😥?
普段差し乳なんですが胸もかなり張りますか??
こんなに長く娘と離れるのが始めてなのでどうなのかな…と思いまして…
母乳出なくなるのが怖くて怖くて不安で😨

※普段寝る前はミルクを飲んでるので哺乳瓶で飲む事は問題ないので、そこの心配は大丈夫です。

コメント

kobatan

出なくはならないと思います!ただ張るかな〜!軽く絞れば痛むのほどでないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もし張ったら搾りたいと思います💦

• 8月1日
にこ

1日くらいでは出なくなることないと思います😊
私も差し乳ですが、18時から次の日の朝まで空けただけでもかなりガチガチでした😵
夜寝る前にもう張ってたら、少し手で絞るようにして圧抜きするといいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら良かったです😂
    ガチガチになりますか?!もし張ったらしぼって圧抜きします💦
    ありがとうございます!

• 8月1日
  • にこ

にこ

ガチガチすぎて岩みたいになりましたー!!
    差し乳だと溜まる感覚がないから、ちゃんと出てんのかなーて思ってましたけど、ちゃんと作られてるんだと思い知りました😂
    上手くやり過ごせますように✨

• 8月1日