※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーにゃん
お金・保険

27日目の赤ちゃんを育てる初ママです。お金を使ってもいいですか?買い物の息抜きについてみなさんはどうですか?

生後27日目の女の子を育ててる初ママです‼
今日は自分の母親がお休みで赤ちゃんみててあげるから息抜きで買い物でもしてきたら?って言ってくれたので洋服でも買ってこようかな?って思ってます‼
これからお金かかるのに買い物などしてもいーんですかね?みなさんはどーですか?

コメント

deleted user

余裕があればいいんじゃないですか?( *`ω´)私なら1着だけとかなら買います。

  • ぷーにゃん

    ぷーにゃん

    気に入ったのがあれば買ってきます(笑)

    • 12月4日
さちゅ♡

ちょっとぐらいなら…
いいと思いますよ\(*ˊᗜˋ*)/♡
見るだけでもまた気分転換になると思いますし♥
私は上の子の時は気分転換によくしまむら行ってました(笑)

  • ぷーにゃん

    ぷーにゃん

    私もしまむらに行こうかな?って思ってます(笑)
    とりあえずミルクで育ててるので親でも大丈夫なので😆

    • 12月4日
Ruimama☆☆

たまには気分転換も大事ですよ☺ちょっとでも自分へのご褒美買っても大丈夫ですよ(^-^)

  • ぷーにゃん

    ぷーにゃん

    ちょっと買ってきます(*^-^*)

    • 12月4日
ファン

気分転換させてくれるなんて優しい心遣いですね。
今お金に厳しくて洋服買うのを躊躇してるなら、喫茶店でゆっくりするのも有りだし。
きちんと生活なりたってる状態なら1着だけ楽しんで買うといいですよ。

買うなら70㎝まで対応の服とか、もしくは足りないな~って思った品物探しでも良いと思います。

  • ぷーにゃん

    ぷーにゃん

    わかりました‼
    ありがとうございます(^^)

    • 12月4日
きいまま

うちは子供が生まれてから主人が全く遊びに行かなくなりました!
たまには行きなよと言いますが、子供といたいみたいで…(^ ^)
なので、全くお金使わない分、シーズンごとにお互い好きな服買ってますよ♪
先日は主人のアウター5万位の買いましたが、生活に支障はないので全然ありだと思います(^ ^)

  • ぷーにゃん

    ぷーにゃん

    なるほど‼
    勉強になります(*^.^*)

    • 12月4日
arc

お買い物出来ましたかー(•◡•〟)?
たまにはいーですよね♡
美容室やお洋服やママだって綺麗にしていたいですよね♩
わたしなんて、こないだ3着2万弱衝動買いしましたよー笑

でも、自分のものを見に行ったつもりでもついつい子供の服とか買っちゃうんですよね♡

  • ぷーにゃん

    ぷーにゃん

    なんとか買い物できましたー(^^)でも、他のところでもっと買いたいです(笑)

    たまにはいっぱいお買い物で息抜きしたいので(笑)
    確かに‼子供の買いました(*^-^*)

    • 12月4日