※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
お出かけ

茨城県水戸駅周辺で美味しいごはん屋さんおすすめありますか?海鮮も肉も…

茨城県水戸駅周辺で美味しいごはん屋さんおすすめありますか??海鮮も肉も洋食も和食も大丈夫です😋次の日水族館行くのでホテルが夕食付きではないためおすすめあったら教えてほしいです!

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

梅み月という和風ビュッフェのお店がオススメですよ♡全部おいしいです♡
駅から車で10分くらいです(`_´)ゞ

チョコレート

わかりずらいところにありますが、ビストロえんどうおススメです💗

ちい

花きゃべつ というところのランチに先日行きました☺️ディナーも営業しているそうで、今度ディナーも行ってみようかなと思っています💕昔ながらの洋食屋さんという感じで、先日行った時はお昼には遅めの時間だったのですが、たくさんのお客さんで賑わっていました☺️
奥に個室もあるのでお子様がいても大丈夫かと思われます💓お子様向けメニューもあったので1歳5ヶ月だと食べられるかな??
お店のマスターや店員さんも子供に優しく接してくれてとても好印象でした❤️

まめ

グルービーおススメです😊
メニューの数が物凄く多くて、お子様用のメニューもありますよ✨

ママリ

梵珠庵どうでしょう?
昼間が人気ですが夜もいいですよ(^-^)
キッズルームがあって隣の繋がってる部屋だとお子さんが1人で遊んでても安心ですし、お店の雰囲気がとてもいいですよ(*´▽`*)