※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

群馬県高崎のセキールレディースクリニックに通っている方いますか?🙆

群馬県高崎のセキールレディースクリニックに通っている方いますか?🙆

コメント

はな

はい、通ってます
しかし、今お休みして佐藤病院に今周期は行ってました💦

• もも

もも

返信有難うございます❤
    そうなんですね😳
    どのくらい通われましたか?

私は転院してきてまだ色々な検査が終わったばかりです😅

• 8月1日
  • はな

はな

2月初診で3月から人工授精をしてます。自然周期、刺激周期それぞれしました。刺激周期が体外レベルの投薬で体調もキツく、旦那と話しあって6月はお休み、7月は佐藤病院で人工授精しました。でも今月またセキール戻ろうか悩んでます。

• 8月1日
  • もも

もも

薬と注射ですか😖
    また体調悪くされたら大変ですね。
    私も卵菅造影をして今周期から初めての人工受精します😌
    (私は最初から刺激させないと排卵しないのです😥)

すごくしょうもないことで申し訳ないのですが、受付タッチパネルじゃないですか!月初めの保険証確認はタッチパネル操作してから受付に保険証出すのでしょうか?😅😅

• 8月1日
  • はな

はな

受付の時ではなくて、お会計の時に保険証確認されますよー。ももさんも人工授精なんですね!頑張ってくださいね(^ ^)3日前からの院長指定の予約は22時と同時にホントすぐに入ってしまいます💦
    今回、佐藤に行って病院によって見解が全然違うのでびっくりしましたー。ももさんは、差し支えなければ以前はどちらの病院だったのでしょうか?

• 8月1日
  • もも

もも

教えていただき有難うございます!!😋
    今週末かなと思うんですが、排卵させる為の自己注射は貰ったら保冷剤必要ですか?
    なにも言われていないけど、同意書には書いてあったので…
    院長先生にまだお会いしたことがないんですが、人気みたいですね😲
    吉岡のまついクリニックです!

• 8月1日
はな

点鼻薬と注射は保冷剤持って行った方がいいですよ!あと人工授精の日に膣座薬もあれば保冷剤必須です。まつい、私も膀胱炎で行ったことあります笑

• もも

もも

一応持っていってみます!
    溶けて到着前に意味なくなってそうですが😏
    ちーこさんは人工受精以外でタイミング取っていましたか?☺
    あら!笑

• 8月1日
はな

取ってましたー。でもセキールが初めての病院で、検査で人工授精でいくことになりました💦

もも

土曜日、人工受精になりました!なのでタイミング取れず…今回は一発でいきたいと思います🎵
そうだったんですね!
私は婦人科からのスタートでしたが、最初から不妊専門に来ればよかったと後悔しています😅
お互い早く授かりたいですね(^^)

はな

私も今日久しぶりにセキールでした!やっぱり佐藤と比べると待合室とか綺麗で安心しましたー。産婦人科は当然ですが赤ちゃんや妊婦さんもいるので…メンタル的に💧今月、自然周期の人工授精、再挑戦です。ももさん、土曜なんですね!友達は転院して1回目で卒業しました。早い人はホント短期で卒業できる方もいるので✨ももさんにもかわいい赤ちゃんがやってきますように💖

• もも

もも

そうでしたか😲
    見るとやはりぐっとなるものがありますよね。
    セキールは進むのがよい意味で早いので本当転院してよかったです🙆人工受精がんばりましょうね!!!
    お友だちのお話励みになりました!有難うございます!

• 8月2日