※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.tk♡︎
その他の疑問

今更なんですが子供乗せ自転車を中古で貰った安い自転車に、後ろ乗せ用…

今更なんですが子供乗せ自転車を中古で貰った安い自転車に、後ろ乗せ用の椅子を取り付けて乗せていたんですが、保育園に迎えに行く時や仕事の行き帰りがまわりの目を気にしてしまい、新しく欲しいなぁ~なんて考えてしまっています…
まわりのママさんはやっぱり電動自転車でオシャレな、よくあるタイヤが小さい電動自転車で…
安い自転車なんでよくオジサンとかが乗るようなシルバーの普通の自転車なんで恥ずかしくて…
仕事の通勤にも、電動じゃないとちょっとキツいな~なんて思ったり(´•̥﹏•̥`)

ですが一括では購入できないんでロ一ンで。
電動自転車ってロ一ンじゃ買えないですよね?
クレジットカードも持っていないし…

コメント

珊瑚

あさひなら提携しているローン会社で組めると思いますよ😊他も自転車屋さんで聞いてみたら出来るところもあると思います。

• a.tk♡︎

a.tk♡︎

え?そうなんですか!❤

• 8月1日

恥ずかしくなんてないですよー!!😭😭
私ならボーナスから出してもらっちゃいますね〜😅

電動慣れたら大丈夫やと思いますけど結構危ないので気をつけてくださいね❤

• a.tk♡︎

a.tk♡︎

今更子供乗せ自転車買っても、子供ももうすぐ5歳だから必要なくなりますかね?ㅇㅁㅇ;;

• 8月1日

退会ユーザー

電動買うの勿体無い🙇💕って思っちゃいます!笑

• 8月1日
  • a.tk♡︎

a.tk♡︎

ありがと

• 3月19日