※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R☆まま
妊娠・出産

39週6日の初産婦です。おしるし出血後、腰痛あります。おしるし後、陣痛までの経験を教えてください。

現在39w6dの初産婦です。
今朝6:00ごろ赤茶色のドロっとした
おりもの?血の塊のようなものが
出ました。おしるしだと思うのですが
その後30分感覚で腰痛がありましたが
今は遠のいた感じです😭
前駆陣痛かな?とがっかりしました(><)

皆さんは、おしるしからどれくらいで
陣痛がきましたか??
早く赤ちゃんに会いたくて
ソワソワしちゃいます(´・_・`)

コメント

りっくんmama★

わたしはおしるし、前駆陣痛から
20時間後でしたT_T
同じ時刻(朝5:30頃)くらいに前駆陣痛で
昼過ぎに病院行きなかなか
子宮が開かずで全開になったのが
日付変わる前でそこからは
すぐでした(^ω^)
わたしもはやくでてきてよー
ってずっと思ってました!
もう少しです♡

赤ちゃんも頑張ってますよ!
R☆ままさんも頑張ってくださいね♡♡

• R☆まま

R☆まま

コメントありがとうございます♡昼過ぎから夜まで。。
    長く感じちゃいますよね(><)
    いま前駆陣痛が遠のいた感じで余計ソワソワしちゃってます😭赤ちゃんも頑張ってるのに私が焦ってばかりで情けないです😞
    もうすぐ会える!気持ちを強く持つことにします!!♡

• 12月4日
いーちむ

前駆陣痛が夜中からあり、そのあとおしるしが朝の5時ごろにありました!
そのあとすぐ病院へいって産まれたのは9時半ごろでしたよ\(◡̈)/

人によってだいぶ出産までの時間ちがうみたいですが、はやく産まれてきてくれるといいですね(﹡´◡`﹡ )

• R☆まま

R☆まま

コメントありがとうございます♡おしるしから出産まで早かったのですね!!
    人によってはおしるしから一週間後くらいの方も居ると聞き
    早く陣痛こないかなとソワソワしてます(><)今日は1日体を動かして、陣痛がくるようにしたいと思います(笑)

• 12月4日
愛mam

私はおしるしがあってから5日くらい後でした(OvO)
産まれる前日は一切何もしたくないくらい体がだるく、足腰を動かすのも一苦労でした(個人差はあるかもですが…)
陣痛は2人とも夜中から始まっていたのですが眠たかったしまだ我慢できる痛さだったのでそのまま寝てました(笑)
病院も10分置きに陣痛が来たら産まれるからねと言っていたので焦らずそのタイミングまでゆったり待っていれば大丈夫だと思いますよ(o^^o)
もうすぐで赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張ってください(*^^*)

• R☆まま

R☆まま

コメントありがとうございます♡5日後ですか(><)もう待ち遠しくって落ち着かないです😭やはり夜中に陣痛来る方が多いみたいですね♡
    今夜あたり期待しちゃいます(笑)赤ちゃんにもタイミングがありますよね(><)焦りすぎず、ゆったりした気持ちで過ごせるようにします!

• 12月4日
りえ嬢

私は、予定日が去年の8/22だったのですが、8月に入った頃から前駆陣痛始まりましたー(^^;;
出産は、2日後の24日だったので、それまで毎日ソワソワドキドキ…(*´ェ`*)

おしるしは、23日の15時くらいにあり、同時に本陣痛も30分間隔で始まり、23時には10分間隔になりました。
深夜1時半には5分間隔まで狭まりましたが、初産婦ということで『耐えられない痛みになるまでがんばってー』とのこと笑
結局6時に、子宮口はまだ1cmくらいでしたが痛みが強いことを理由に入院。
そこからあれよあれよと子宮口が開き、初めは17時くらい→14時くらいの出産と言われていたのが、結局12時09分に出産しましたーヾ(*‘ω‘ )ノ

夜中に1度、電話して受診しても、子宮口ガチガチ+初産婦で帰宅したり、そのあと電話しても『まだまだー』と言われたり。
本陣痛が始まっても、ずっとソワソワでした(๑´ㅂ`๑)
分娩台に乗ったのが11時50分すぎだったので、あと2時間はこの痛みに耐えるのかーと愕然としたし消えてなくなってしまいたくなったけど笑、15分くらいで生まれてホッとしましたー(·∀·)

• R☆まま

R☆まま

コメントありがとうございます♡入院してから出産までのスピードが早かったのですね♡でも本陣痛が長いの辛そうです(><)
    おしるしと本陣痛が同時に来ることもあるんですね!陣痛怖いですが、早く赤ちゃんに会いたいので待ち遠しいです!

• 12月4日
ITORY✳︎mam

同じ週数ですね\( ¨̮ )/♡
今日の深夜1時にトイレへ行ったら生理初日くらいの出血があり急遽入院になりました!
これがおしるしだったのかな?
多少腹痛があったものの、内診グリグリしたら痛みが増しました(;_;)
明日のちょうど予定日に出産する予定です!
お互いに良いお産ができるように
頑張りましょうね♡

• R☆まま

R☆まま

コメントありがとうございます♡予定日も同じです♡
    生理初日くらいの出血というとかなりの量ですよね(><)
    私は生理終わりかけのような
    赤茶色の塊がトイレの度に出てる程度です(笑)陣痛はやくつかないかなと待ち遠しいです!
    お互い赤ちゃんにもうすぐ会えますね♡がんばりましょ!!

• 12月4日