※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー1130
その他の疑問

美味しいラーメンランキングはよく見ますが、美味しいチャーハンランキ…

美味しいラーメンランキングはよく見ますが、美味しいチャーハンランキングって無いですよねー💧
米好きなので美味しいチャーハンを知りたいのですが、仙台市近郊で美味しいチャーハンのお店はどこでしょうかー!?

コメント

あっかりん

八本松にある広陽軒のチャーハンが甘めのチャーシューが入っておりとっても美味しいです💓国分町の東洋軒は何でも美味しすぎです🤤

• ちー1130

ちー1130

どっちも知らないお店です(゚ロ゚)
    画像検索してみましたが、シンプルで美味しそうなチャーハンでした♡行ってみなければ…!
    ありがとうございました!

• 8月2日
M

若林区の八千代軒はチャーハン宮城県1番だと思います!旦那がラーメン好きでチャーハンも色々食べてきましたが、八千代軒にかなうお店はありませんでした\(◡̈)/

• ちー1130

ちー1130

八千代軒行ったことあります。でも友達にワンタン麺が美味しいよって言われて大盛り頼んじゃったので(笑)チャーハンは食べませんでしたー…😅
    今度また行ってみたいと思います。

• 8月2日

私も八千代軒推しです😆

でも1番は東仙台にある、かえん という担々麺屋のチャーハンですね!
担々麺もめっちゃうまいです!
普通のラーメンもあるので苦手ならそちらを。
チャーハンは1位です!

• ちー1130

ちー1130

八千代軒2票ですね!

かえんも知ってます!坦々麺が美味しいって聞いてたのですがチャーハンもなんですね✧(✪д✪)✧
    2回行ったけど定休日やら激混みやらで結局食べれてないので3度目の正直でもう1回挑戦します(笑)

• 8月2日
ぴぃちゃんまま

わたしは南光台にある勝(しょう)のチャーハンが好きです☺パラパラのシンプルなチャーハンです。
ラーメンもおいしいですよ!
こちらもシンプルなしょうゆラーメンです。

子連れだけ小上がりに通してもらえます!

• ちー1130

ちー1130

勝は知りませんでした。小上がりがあるのは嬉しいですね(*^^*)
    ラーメンとチャーハンどっちも食べないと(笑)

• 8月3日
ぽにょ

八千代軒美味しいですよ!
旦那が好きで、ラーメンよりチャーハン食べに行く感じです😳(笑)

• ちー1130

ちー1130

八千代軒3票だー!

ラーメンよりチャーハンなんですね(笑)ラーメンは美味しかったからチャーハンも期待出来ます( ̄▽ ̄)

• 8月3日