※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smama
妊娠・出産

高位破水の可能性があるかどうか、先程流れる感覚と白色の液体について相談です。

先程、何かが流れるような感覚があり
みると白色のさらさらしたものが
ほんの少し垂れてきました😂
これも高位破水の可能性あるでしょうか?

コメント

立ったり座ったり、腹圧かかると漏れてきますか?
そうなら破水だと思います!

• smama

smama

二度ほど、ごく少量漏れてきたんですが、それ以降1時間近くなりますが、なにもないです😂微妙ですかね?

• 8月1日
あーせなる

わたしも高位破水でしたが、1度だけチョロっと水が出る感じでした。

よく、破水したらダラダラ出るからわかる!って言われいたので尿漏れかな?って思っていましたが、念のため病院に行くと破水でした😱

念のため、産院に行くことをお勧めします!!

• smama

smama

そうなんですね!!!
    ほんとに少しサラサラしたものが
    ごく少量漏れてその後1時間近くなりますが、漏れてきたりもしてないんですが、それでも行くべきでしょうか?

• 8月1日
  • あーせなる

あーせなる

私の場合ですが、ほんとちょろっとおりものシートが濡れるくらいで、それが明け方4時頃だったので朝の6時くらいまで悩んでいました😅が、その間はとくに何も出てきませんでした…

ただのおりものの可能性の大いにあると思いますが、もし破水だと赤ちゃんは無菌状態でなくなっているので抗生物質の点滴が必要になります😭

• 8月1日
  • smama

smama

先程また漏れたので、今から病院いってみます!!ありがとうございました!

• 8月1日