※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
お出かけ

長野県上田市にある、ユーフル田中でベビースイミングに行かれた方いら…

長野県上田市にある、ユーフル田中でベビースイミングに行かれた方いらっしゃいますか?

コメント

プリン

そこは生後2ヶ月からでも大丈夫何でしょうか?
ユーフル田中に問い合わせたら男の方が出て、詳しいことが分からなそうな喋り方だったので…

みっちゃん

案内には生後2ヶ月からと書いてありますよ!けど、あまり首が座ってない子は見たことありませんが、できることだけお母さんが一緒にやってあげればいいと思います!
優しくていい先生ですよ♬

• プリン

プリン

返信ありがとうございます。
    みっちゃんさんは行かれたことあるんですね😄ちなみに、ベビーママアクアビクスは行ったことありますか?
    オムツなどは履いてプールに入るのですか?
    ホームページに持ち物などがかいてないので何を持っていけばいいのか分からずです😅

• 8月1日
  • みっちゃん

みっちゃん

時々行ってますよ!
    ベビーアクアビクスから行ってます♬
    ベビーアクアビクスはママメインでその後は赤ちゃんメインですよ!
    赤ちゃんはプール用オムツ履いてその上に水着着てます♬プールに入れる用意してくれば他は特にないと思います。
    そのあとお風呂入るならお風呂の準備もしてくるといいと思います!

• 8月1日
  • プリン

プリン

明日でも行こう思っていたのですが、赤ちゃんはすっぽんぽんだとばかり思っていて、自分の分の水着しか用意してませんでした😅
    みっちゃんさんのお子さんは何ヶ月からベビーアクアビクスにデビューしましたか?
    2ヶ月ぐらいのお子さんとかいましたか?

• 8月1日
みっちゃん

私の息子は9ヶ月からデビューしましたが、6ヶ月からの子を見たことがあります!
でも私は時々しか行ってないのでいるかもしれないです(>_<)
生後2ヶ月なら水着も大きいのしかないだろうし、念の為プール用のオムツだけ履いていったらどぉですか?おしっこやウンチしちゃってもいけないので!
上田に住んでますか?赤ちゃん本舗なら9時からやっているので買ってから行けると思います( ^ω^ )

• みっちゃん

みっちゃん

すみません。新たに投稿しちゃいました(>_<)

• 8月1日
  • みっちゃん

みっちゃん

あとあと、すっかり忘れてましが、水泳キャップも必要でした!100円で貸してくれますが♬

• 8月1日
  • プリン

プリン

いろいろ教えて頂きありがとうございます👏😭♥️
    9ヶ月からのデビューだったんですね😆もう少し大きくなってからと考えたんですが、私も体を動かしたいし、今年は暑いからプールもいいかなと思いまして(°▽°)
    明日時間が間に合いそうなら赤ちゃん本舗に行ってみようと思います😄ダメだったらまた、違う日に行きます🎵

• 8月1日
  • みっちゃん

みっちゃん

知ってる事のみですみません(>_<)
    ゆうふる田中のプール今年度いっぱいで終わってしまうらしいので、私も行けるときいきたいと思います!
    早くからデビュー赤ちゃんのためにも良いと思います!なかなか生後2ヶ月からできるとこないし、水は早い方が慣れるの早いっていいますもんね。息子もやっと慣れて来たのでまたいきたいと思います!
    またお会いできたら♬

• 8月1日
プリン

プール今年度で終わってしまうんですか💦💦💦
それは行かないとですね!

今、帽子、オムツを買って挑もうと思ってますが…ドキドキです笑💓
またお会い出来たらいいですね(。 >艸<)