※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
妊活

排卵日近くでのセックス回数を増やしたいが、夫を乗り気にさせる方法は?優しくしたりマッサージしたりする以外に効果的なアプローチはあるでしょうか。

最近基礎体温とおりもので自分の特徴というか掴んできた気がします✨✨
排卵日近くでタイミング取るのに、
「もうすぐ排卵だから」とか以外で男の人が乗り気になるようなさそい方ないかなー?(笑) いつもより優しくするとか?(笑)肩のマッサージしてあげるとか?(笑) いつもは週1〜2くらいで旦那の気分で仲良ししてるのですが、排卵日近くになるとやっぱり週1じゃ、なかなか排卵日2日前とかぶらなかったり…数えてみたら4.5日前か…可能性低いな〜とか🤔 今日から来週いっぱいくらいは回数増やしたいなぁあ🤣🤣

コメント

msms

私も元々週1ペースでしか仲良くしていなくて、
私自身仕事してるし、疲れてるというのもあって、私的には週1でちょうどよかったです😄笑

ですが不妊治療外来に行ったら、「週1じゃ少ない、新しい精子を常に出してもらわないと、古い精子ばかりでてくるので、3日に1回は必ずタイミング取って下さい!」と旦那が先生に怒られていましたので、それからは3日に1回は必ずタイミングをとるという宿命の上で仲良くしてました(^_^;)

• 25

25

私も旦那も仕事してるので気持ち的には週1、2回でお互い不満はないんですが、妊活となると回数大事ですよね👀👀

この前話の流れで3日に1回はしないと可能性上がらんらしいよ〜って言ったことあるけど
    今日言ったこと明日には忘れてるような旦那なので
    多分わすれてます\(^^)/(笑)

旦那は体力仕事で
    プレッシャーかけて強制で誘うのも嫌なので
    仕事帰ってきて夕方頃から2人の雰囲気良くして〜みたいな感じで
    排卵近くだけでも回数増やしたいんですけどね😉(笑)

• 8月1日