※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
妊娠・出産

体重管理で困っています。甘いものや炭酸、アイスが原因で+7キロ。皆さんはどのように気を付けていますか?

体重管理についてです😭
甘いものが辞められず困ってます…(;_;)
暑いせいかすっきりする為炭酸やアイスをよく食べてしまいもうすでに+7キロです💦
こればっかりは私が我慢するしかないんですが…
皆さんはどのように気を付けてますか😭?

コメント

ママリ

アイスは毎日食べてますし、パンもお菓子も食べちゃってました(笑)ただ、できるだけ飲み物は麦茶で済ませて夜を早く食べたり少なめにしたりしてました!

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます!
    飲み物は頑張って麦茶にして炭酸はたまににしてみます😖💦

• 8月1日
はるりん

わたしもお腹空いたら甘いものとかお菓子に手が行きますよ!今もお腹空いてて悩んでる…。なるべく完食をひかえ三食しっかり食べて、あとは野菜のカリウムとかで利尿促してお通じも出して24週5日でなんとか妊娠前から+4キロです😂💦

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます!
    すぐお腹すいちゃって困ってます😭
    ちゃんと考えててすごいです😖
    私も見習わないとです💦

• 8月1日
かおり

切迫気味のため少し早く産休に入りましたが、間食止められません💦
仕事してる時は我慢してたのに…。
なるべくトマトとか果物にしようと思っていますが、なかなか😅
怖くて体重計に乗っていません(笑)
お互い頑張りましょう!

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます!
    私もです…
    早くから休職してるせいか動くことも少ないし食っちゃ寝を繰り返してて反省です😭
    頑張りましょう😖💦

• 8月1日
あお

炭酸水にして、レモン汁を少し入れて飲んでます。

やはりサイダーやコーラなど甘いものは太るかなーと思い控えてますが炭酸の爽快感が好きなので攻めてもの炭酸水。

レモンのクエン酸は疲労を貯めない効果があるとテレビで見たので数滴入れてます、

さっぱりしますよ!