※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししまる
妊活

生理が遅れており、妊娠を希望している方がいます。排卵日や検査結果を共有し、同じ経験の方やアドバイスを求めています。

同じような方いませんか。゚(゚´ω`゚)゚。

D34です。
高温期が続き、生理もきません。
一応生理予定日は30日でした。
早期妊娠検査薬は、真っ白でした。゚(゚´ω`゚)゚。

生理が来る気配もないです。

排卵検査薬を使い、排卵日は16日でした。
タイミングは2日前に取ったのが最後です。

とっても妊娠希望です。゚(゚´ω`゚)゚。
同じようにいま、生理こない方、いませんか〜(;o;)
それに、なにかアドバイスや意見がある方からのコメント欲しいです。
毎日モヤモヤしています(;_;)

コメント

みたん

グラフは高温期14日目にみえます!
高温期14±2日で生理が来ると言われているので、明日、明後日には来るのではないでしょうか?

私は今日が高温期14日目で生理が来るか来ないかドキドキしています🙄🇰🇷
お互いに赤ちゃん来てくれるといいですね☺️

  • ししまる

    ししまる

    コメントありがとうございます😊
    明日明後日が勝負ということですね…
    ドキドキです😭
    できればきて欲しくないです😭😭
    同じ時期ということで心強いです(;_;)
    お互いに授かっていますように🙏🌈🌈🌈

    • 8月1日
deleted user

私は生理予定日が昨日でした。
ししまるさんと同じで早期妊娠検査薬をしたけど真っ白😢
私も生理が来る気配ないのでまだ諦めきれません💦
1週間待って生理来なければ再検査しようと思ってますがモヤモヤ、ソワソワで落ち着きません😭

  • ししまる

    ししまる

    ゆゆさんコメントありがとうございます😊
    真っ白だとショック大きいですよね…🙀‼️
    1週間お互いにモヤモヤソワソワで過ごさないといけませんね😵💦
    どうせくるなら早く生理きて欲しいですよ💦
    症状は胸の張り、痛みが強いです(;_;)

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません🙏
    下にコメントしてしまいました😵💦

    • 8月1日
はる

今日が生理予定日ですが、来てません。
体温は高いままですが、今日いつもより1時間半くらい遅れて計ったのであまりあてになりません。
そしてほんのちょっとピンクオリがありましたが、一瞬で止まりました。
一昨日のドゥーテストは真っ白でした😔
もう何日か経ってやはり生理が来ず、体温も高いままだったら、検査薬してみようと思います。
ただあまり期待てません。
お互い授かってるといいですね^_^

  • ししまる

    ししまる

    はるさんもコメントありがとうございます😊
    上の子が6歳、親近感です🌟
    うちは8歳です🌟🌟🌟🧒🏻
    わたしも、ピンクおりが数日前少しでました…
    わたしもあまり期待せずに待ちたいと思っています😭
    どうしても欲しいので期待しないというのは嘘になるかもしれませんが😢
    週末まで高温期続き生理来なければわたしも再検査して見ます😊🌈

    • 8月1日
  • はる

    はる

    プロフィール拝見しました、私は3月でした😔状況似てますね。
    今週期色々症状があったので一昨日検査薬するまでは期待してました。
    ししまるさんもピンクおり出たんですね、着床出血だといいですね✨

    • 8月1日
  • ししまる

    ししまる

    はるさん、わたしと本当に似ています😢💓
    わたしも症状が今期すごくて💦
    ただの想像妊娠だったらわらえますが😂😂😂
    着床出血だと嬉しいです😭
    期待が大きいので、まちどおしいですがお互いに本当に授かっていますように祈っています🌟🌟🌟🙏💓🌈

    • 8月1日
  • はる

    はる

    私は残念ながらリセットしました💦ししまるさんはどうですか?

    • 8月2日
  • ししまる

    ししまる

    はるさん、なんとわたしもです。
    夜中にリセットです😭😭
    今度こそ…😢😢😢

    • 8月2日
deleted user

ショック大きいです😭
期待し過ぎてました💦💦
ほんと生理くるならくるで早く来てほしいですね💦
この1週間すごく長く感じると思います😣
お互い頑張って耐えましょうね❗️

  • ししまる

    ししまる

    はい、毎朝起きるのと、トイレが怖いですよね🙀💦この気持ちわかってくれますか😭💦⁉️
    本当に心強いのでゆゆさんも同じだ‼️と思って耐えます‼️😊ありがとうございます😊💓💓

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ちすごくわかります❗️
    私も全く一緒です😭
    私も同じ思いの方が居て心強いです😊
    お互い授かってますように😌🍀

    • 8月1日
  • ししまる

    ししまる

    嬉しいです😆💓また報告して欲しいです😊💓💓💓🌟🌟🌟

    • 8月1日
ayu

全て全く同じ日にちで同じ状況で
嬉しくてコメントしちゃいました☺️笑 私も早期妊娠検査薬は真っ白、陰性でした🤦‍♀️生理痛のような腹痛が続いてるのでそろそろ来てしまうのかなーといま生理待ちです😑
来るなら早く来て欲しい!!!笑
お互い赤ちゃんが来てくれるといいですね☺️🙏

  • ししまる

    ししまる

    ayuさん😍わたしも嬉しいです😊💓
    全く同じなんて奇跡的ですね😆🌟💓
    わたしも今日は苦痛がひどくなるばかり…胸もどんどん痛くなって🙀
    どっちなのかハッキリして欲しいですよね!!(笑)
    とりあえず明日朝目覚めてからの基礎体温が気になって気になって…
    なるようになりますね(;_;)またコメントにぜひ来てください💓👌全く同じということでとても励みになります😊
    わたしも祈りますね🌈🙏赤ちゃん👶いますように😍💓

    • 8月2日