※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあボー
産婦人科・小児科

排卵誘発剤や生理再開誘発剤を受けた方、金額や治療後の様子を教えてください。

排卵誘発剤や生理再開する誘発剤を受けたことがある方いらっしゃいますか?
受けたことがあるかた、金額や治療後の様子等々おしえてくだい😵

コメント

でるやん

生理再開する誘発剤はピルのことですか?

• まあボー

まあボー

コメントありがとぅございます‼︎

ピルとはまた違います🤭☘️

• 8月1日
  • でるやん

でるやん

生理再開は誘発剤ではなくピルですよ。
    ピルを一定期間内服し、やめた2.3日後に生理が来る感じです。

• 8月1日

生理不順で生理をこさせる為に、おしりに注射したことならあります💦

プロゲステロン注射というもので、打ってから5日後に生理が来ました!

採血と注射で5000円くらいでした😅

質問の意図と違いましたら、すみません💦

• まあボー

まあボー

承知しました🤗👍
    おしりに注射なんですね😩
    痛そうです💦
    ご回答ありがとうございます!

• 8月2日
ma

生理がなかなかこなくなってしまったので、受診して今ソフィアAとゆうピルを飲んでいます😳10日間飲み続けて、終わった2〜3日後に生理がくるよ、と言われています💦今6日目です💦

• まあボー

まあボー

そうなんですね‼︎やっぱりピルがいいのかな😑💦効果はありましたか🤔?

• 8月22日
  • ma

ma

とりあえず生理は飲み終わった次の日にキッチリ来ました😳ただこれからちゃんと排卵するかはまだわかりませんが、排卵検査薬で様子みてます💦今日受診しましたが、とりあえず漢方を飲みながら基礎体温を測っていきましょうと言われました💦妊活中なのでそれよりも積極的にいきたければ言ってくださいと言われたので、その時は排卵誘発剤などをしてもらえるのかな?と思っております💦

• 8月23日
  • まあボー

まあボー

そぅなんですね😊無月経でも飲み続けたら、くるのか心配です💦
    排卵しているといいですね☺️♡
    基礎体温やっぱり大事ですよね‼︎

• 8月23日