※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

ナオミレディースクリニックでの出産経験をお持ちの方、感想を教えてください。里帰り出産を考えています。

三重県松阪市のナオミレディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか?🙇‍♀️
里帰りでナオミレディースクリニックでの出産を考えているのですが、どうでしたか?
よければお話し聞かせてください◟̆◞̆ ❁
よろしくお願いします◟̆◞̆

コメント

5月にナオミレディースクリニックで出産しました🌼院長先生はサバサバした感じの女医さんで話やすいです!そして、助産師さんがどなたもいい人達ばかりです😊出産はもちろん、あかちゃんのお世話の仕方など丁寧に教えてくれますし、不安なときはいつでも優しく話を聞いてくださいます✨そしてご飯がとっても豪華で美味しくて、いつも楽しみでした😋可愛いパジャマとバスタオル類も毎日貸出してくれるのもとても助かりました‼二人目もここで出産したいと思います👶
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💖

• まるちゃん

まるちゃん

お返事遅くなってごめんなさい😩
    ありがとうございます😍
    不安でいっぱいなのでたくさん質問できるところがいいなぁとおもってました😊ごはん、かなり豪華と聞いて楽しみです😍
    里帰り出産とかではないですか?

• 8月2日

退会ユーザー

私も不安ばかりで産後も何回も電話してましたが、優しく話を聞いてアドバイスしてくれましたよ😉はい!里帰り出産です🌼

• 8月2日
  • まるちゃん

まるちゃん

それはかなり安心できます!😋😋
    わたしも里帰りなのですがまだ家の方の産婦人科に通ってまして😗ホームページには20週あたりに紹介状を持って受診と書いてありましたができるだけ家にいたくて🙄20週あたりからずっとナオミさんですか?
    いろいろ聞いてすみません😭

• 8月2日

退会ユーザー

いえいえ、何でもきいてください🌼20週前後に一回受診して、それからはまた家の方の産婦人科にしばらく通って、32週辺りからナオミレディース戻ってくるように言われました😊家から離れるのなかなか大変ですよね😵お家からは遠いんですか?

• 8月2日
  • まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️助かります🙌
    そうなんですね\(´ω` )/それならよかったです😋おうちが鈴鹿なので行けない距離ではないのですが里帰りするまでは家にいたいなと思いまして☺️
    女医さんの他にも先生っていらっしゃるんですよね☺️出産も女医さんでしたか?

• 8月2日

退会ユーザー

そうなんですね!偶然私も鈴鹿市在住です🙌✨
    私もギリギリまで里帰りせずで、37週で松阪に帰りました😅
    基本女医さんで、旦那さんが副院長さんですよ!でも私は副院長先生には会ったことないですー😫出産のときにたまにみえるらしいですが、私は女医さんでした😌🌼

• 8月2日
  • まるちゃん

まるちゃん

そうなんですか😍偶然すぎてびっくりです!🙌
    わたしもそれくらいで里帰りが理想です笑
    そうなんですか😊外来から女医さんみたいなのでそのまま出産もお願いしたいなと思いまして😋そしたら安心です☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月3日

退会ユーザー

グッとアンサーいただいてありがとうございます♡
    旦那さん出てくることあるのかなーって感じですよ💦ナオミレディースおすすめです😉毎日暑いので身体に気をつけて、出産がんばってくださいね🌼影ながら応援しています💖

• 8月3日
  • まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 8月4日
ぽんchan.

ナオミで出産しました♡
物も揃ってるしなによりご飯が美味しい!でも。外来の助産師さんが少し厳しいかったかな…て思います。入院準備も最低限でいいので荷物楽です♡

• まるちゃん

まるちゃん

外来の看護師さんですか?結構怒られたりするとズーンってなっちゃうんですが大丈夫ですかね。🙄笑
    男の先生もいらっしゃるとホームページに書いてあったのですが出産も女医さんにしていただきましたか?

• 8月2日
  • ぽんchan.

ぽんchan.

体重管理が厳しくて口調がきつい看護婦さんがいたので落ち込む時もありました(笑)
    男の子先生は院長先生の旦那さんです。出産時、お腹おしてもらうのに一緒に入ってくれました!私、結構な難産だったので最終手段で来て頂きました。

• 8月2日
  • まるちゃん

まるちゃん

そうなんですか😨わたしも落ち込みそうです笑
    大変な出産だったのですね!😣外来で女医さんみたいなのでそのまま出産もお願いしたいなと思ったのでよかったです😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月3日
キキ

2人ともナオミさんで出産しました!
妊娠中は赤ちゃんにちょっとでもリスクがあること(体重など)には厳しいですが
子宮口を開いたり会陰切開を縫うのはすごくうまいと聞きました!
実際上の子はカウプ指数4で軽度仮死でしたが、先生が上手くて助かったと思っています
今は生涯も何もありません!
会陰切開も退院の時には円座なしで座れるくらいでした
ナオミさんがインスタしているのでみてみてはいかがですか?
雰囲気が少しでもわかると思います!

• まるちゃん

まるちゃん

先生すごいですね!!そういう噂を聞くと安心できます😊😊知り合いでナオミさんで産んだ人がいないのでいろいろ聞けなくて😫かなり悩んでいたので聞いてよかったです!
    インスタみてます🤗いろいろな教室や赤ちゃんの写真などみれるのでフォローしました☺️ありがとうございます。

• 8月2日