※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
妊娠・出産

検診で順調だったけど、次回の検診が4週間後になりました。2週ごとに会えると思っていたのに、皆さんはどうでしたか?

現在25w6dで今日検診でした。赤ちゃんは1003gで全て順調と言われました( ¨̮ )これから2週間に一度のペースで会えるのか〜って期待してたら先生から、ではまた4週間後と言われてしまいました😭もうこの週数だと次から2週に一度じゃないですか、、?みなさんはどーでしたか??

コメント

25wから「次から2週間後ね~」と言われました!
補助券の調整とかですかね?💦

• ここちゃん

ここちゃん

みなさんこのぐらいの週数で2週間の人多いので期待したのにー😩😩今日使ったのが5枚目でした💦補助券の関係なのかしら?🤔

• 8月1日
ちぴ

いや…?まだその週なら3-4週ペースかと‼

• ここちゃん

ここちゃん

そうなんですか??また4週間後長いです😭

• 8月1日
おまめ

私もお盆休み中は間が空いちゃうってことで3週後になっちゃいました😂😂😂

• ここちゃん

ここちゃん

お盆ありますもんね😵胎動があるから安心出来るけど、赤ちゃんエコーで見るのが待ち遠しいです😭💦

• 8月1日
dodo

早く2週に一度の健診になりたいですよね😆❣️
私も次から2週に1回だー🙌と期待して行ったのですが、
前回22w5dで、また4週間後ね〜と言われました。
次が26w5dなのですが...私もどうなるのだろう😅

• ここちゃん

ここちゃん

ほんとはやく2週に一度になりたいです😭
    胎動があるからまだいいけど4週間後は長い.....(´°Δ°`)みどすんさん次回検診終わったら2週間ごとになるといいですね😂💗💗

• 8月1日