※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

仕事を休んだら代わりにやってもらったけど、感謝されず落ち込む。同じ経験ありますか?

私が胃潰瘍になり、月曜日に仕事を休んでしまって

そのときに違う部署の人が私の仕事を代わりにやってくれたので

今日、『月曜日は休んで迷惑かけてしまいすみませんでした💦』って言ったら



『はいはいはいーお大事にー」と目も合わさず言われました


みなさんもこんな経験ありますか?😭


普段はそこまでこんな態度の人ではないのでよけいに
落ち込みます😭


コメント

花ちゃんまま

わたしあります!は?💢ってなりました。気にしなくて良いと思いますよ( ◠‿◠ )

  • ちび

    ちび

    ありますか!!

    こっちは休んで申し訳ないって気持ちで言ってるのに、そういう態度とられると
    はぁ?ってなっちゃいますよね💦


    大変な思いしたとしても、心では「なに休んでんだよ!💦」って思うけれど
    私が相手の立場だったらそんな態度とれません💦

    • 8月1日
  • 花ちゃんまま

    花ちゃんまま

    本当にそうです!体調悪くて休んだくらいで何キレとるんー?って思います。お互いさまでしょ。あなたも休むでしょって、、!

    • 8月1日
  • ちび

    ちび

    ちょうど子どもが体調悪くて次に私が、、、って感じで続いちゃったのもあると思います😓
    ほんとそうです!あなたも休むでしょ!
    子どもいるんだったら、この気持ちわかるでしょ💦って思います

    • 8月1日
えりか

わたしのことをよく思ってないひとにはしょっちゅうそんな態度されてましたよ😇

相変わらず可哀想な人だなと思って特に気にしてませんでした。

  • ちび

    ちび

    やはりどこでもそういう人いるんですね😭
    私の部署はすごいみんないい人なので
    休んでもそんなこと言わないし、むしろ
    子どものために休んであげなー仕事はなんとかなるから😊って感じなんですけど

    その違う部署のその人だけ、そういうひどいこと言うので
    ほんとイヤです💦

    って言ってたら、今日も保育園から熱出たと呼び出しあり明日も休むはめに😭
    次仕事行く日がすごいイヤです😭

    • 8月1日
  • えりか

    えりか


    同じ部署の方々が理解あるなら良いじゃないですか😳
    わたしは同じ部署だったんで…😑

    違う部署の人のこと気にしてる時間が無駄なので、また同じ態度されたら器のちっちゃいひとだなぁ可哀想と思いましょ👌🏻

    • 8月1日